妊婦さんマーク | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba


カナダで妊娠中、母子手帳も妊婦さんマークもいただく場がなかったので、自分でデッサンして励みにしてました❤️(しかも勲章タイプ🎖笑)


妊娠って社会からしても特別な時期なんだと、改めて感じ、感動していました😌💖✨


妊娠は病気ではないけど、ホルモンのバランスが変わり、妊婦さんは妊娠していない状態の時とは明らかに体調違うし、妊娠したら出産するまで毎分毎秒お腹の中で命を育てていて、無意識にもお腹の子を常にかばっていると思うので(私はそうでした)、妊婦さんを守る、徹してケアする社会だったら、どんなに安心して優しい気持ちでいられるだろう、みんなでね💖🌏✨