なかだえりさんの水彩画「蔵展11」 | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

なんで北千住に行ったかというとねラブラブ


photo:01




なかだえりさんの水彩画「蔵展11」に行って来たのですニコニコ


photo:02




2008年4月から2010年3月まで読売新聞夕刊(首都圏版)で毎週火曜日に連載されたイラストルポが


単行本となりましたクラッカー


photo:03




その原画を中心に、季節の草花や小物などのかわいい作品が展示されているのですラブラブ


photo:04




なかださんの絵は、昔懐かしさを感じさせてくれる


とても心和む絵で、何とも言えない安心感さえ感じましたクローバー


なかださんのサイトはこちら黄色い花

www.nakadaeri.com

ウェブ展示室に作品がありますよアップ


なかださんの絵も素晴らしいんですが


蔵(アトリエ)がこれまた風情があって素晴らしいんですキラキラ


photo:05




約190年前に建てられたらしく、元は土蔵で餅菓子屋の小豆蔵だったそうですひらめき電球


photo:06




戦後、増改築をして住宅に転用されてたそうですが


photo:07




今はなかださんのアトリエとなっていますブーケ1


photo:08




レトロで可愛い物がアクセントになってて


photo:09




目も心も奪われていましたラブラブ!


photo:10




「蔵展11」は今月の30日までやってますので、是非見に行って下さいブーケ213:00~17:00までやってるよてんとうむし
場所は、足立区千住5-6-11合格


photo:11




三ノ輪ラムネも飲めちゃうよ音譜