下町大好き☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

北千住の駅からちょっと歩いただけで


photo:03




こんなに風情のあるお団子屋さんと遭遇ラブラブ


photo:02




伝統的な銭湯「梅の湯」温泉


photo:04




荒川も行ったんだ音譜


そしてお団子を食べたりお団子


photo:05





佇んだり虹


photo:06




なんとも優雅な時間を過ごせましたクローバー


河原では野球をしてたり野球


フリスビーを真剣にしてるカップルがいたりおひなさま


本当に素敵な空間でしたキラキラ


量り売りをしてるあめ屋さんまであったんだよキャンディー


photo:07




江戸時代から変わらない味のあめちゃんとかあるんだよ音譜


古き良き時代と現代がうまく折混ざっている北千住アップ


こんなに自然と生活が出来ている街が東京にあったなんて黄色い花


北千住、本当に素敵なところだととても感じましたニコニコ