お気に入りの鏡が。でもありがとう☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba




はぁ~。。。ショック。。。



お気に入りのIKEAで買った鏡が



割れてしまった。。。ううっ...



お部屋の模様替えが完成したら



飾るんだニコニコラブラブ



って、楽しみにしてたのに。。。ダウン



おじさんに罵声吐かれるわ、鏡割れるわ、ショック。。。ガクリ



IKEAの鏡は、飛散防止フィルムが付いているそうで、万が一割れても飛び散らないそうですビックリマーク



はい。



飛び散りませんでした悔し泣き



なので怪我もせず、かたずけもしやすかったです悔し泣き



部屋の模様替えが全部済んだら



またIKEAで買いたいと思いますほろり



でも



みんなに励まして頂いたのでラブラブ



紗香元気になりましたかお



ご心配おかけしました。。。



同じ様な経験をされてる方もいるのですねしょぼん




私も、何時また出くわすかと思うと怖いですしょぼん





お互いを認め合って尊敬し合って、差別や偏見の無い社会に成ります様に。。。アオキラ




みんなドキドキ沢山のコメント、本当にありがとうございます涙


みんなからの思いのおかげで、心がWハート


本当に本当に嬉しくなりましたハート