気分良かったのに。。 | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ 黄色いお家 Powered by Ameba-090826_1713~0001.jpg
何だか今日、気分が良かったんだ(*^_^*)



カーテン開けて、ちょっと曇り空でも



『もう秋の気候だな~♪』



って、清々しかったし☆



窓開けて空気の入れ替えもして



『風が、もう秋の匂いがする~♪』




って、感じたりo(^-^)o



犬の散歩中も



『涼しくなって良かったね♪』



とか



『四匹飼うのは大変だけど、私の大切な子達だ☆いつもありがとう(*^_^*)』



なんて気持ちで、楽しく散歩してたのに


通りすがりの自転車に乗ってるおじさんに



『馬鹿が!!』



って言われたの。。(Θ_Θ)



以前も散歩中何度か、自転車に乗ったおじさんに



『邪魔くさい!!』『四匹も飼いやがって!!』『馬鹿者が!!』



とか、言われた事があって



多分同じ人。。



おじさんだけの歩道じゃないし、むしろ自転車は車道を走る法律になっているので



間違ってるのはおじさんの方。(-_-#)



私が強そうな男だったら、言われる確率は低いんだろう。



と思うと、差別を感じ本当に悔しい思いでいっぱいだよY(>_<、)Y!



殴られたり暴力を振るわれてるわけではないけど



言葉の暴力が与える精神的ショックは



思ってるよりも、深く傷つけられています(ノ_・。)



時間が経って少し落ち着いて来たけど



随分落ちてました(T_T)