今日は豚汁☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

今日は豚汁☆
今日も寒いですー(*_*)
『確か豚肉が冷凍してあったし~、そうだ!豚汁を作ろう☆』
と言うわけで、野菜たっぷりブタミン汁を作りました('-^*)/
私の得意料理は、味噌汁!なので味噌汁系の豚汁もストレス無く作れました\(^_^)/(笑)
結構野菜の甘味が強かったので、やずやの美香酢をちょびっと入れてオリーブオイルを一滴入れて、マイルドさを出してみました☆
好きなもの物の上手なれってことわざがありますからね!私はスープ好きなので、特別な事はしてなくても不思議と美味しいスープ系作れちゃうんだ☆ふふふo(^-^)o☆
どの料理にも使ってる調味料は、『美味しくな~れ~、美味しくな~れ~☆』って気持ちをたっぷり混ぜています♪(*^ ・^)ノ⌒☆
どうぞ皆さんもこの美味しくな~れ~調味料使ってみてね♪(*'-^)-☆