『チェ 28才の革命』の試写会☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

『チェ 28才の革命』の試写会☆
あの有名な革命家『チェ・ゲバラ』の映画『チェ・28才の革命』の試写会に行きました(^-^)/
ベニチオ・デル・トロもスティーブン・ソダーバーグ監督も来日していて、この目でしっかり見てきました(・ω・)/
映画は二本立てでしたが、用事があったので前編だけ観ました☆後編は公開したら観に行こっと☆
映画をより楽しむために、当時のキューバの背景やカストロにチェ・ゲバラの歴史を事前に調べておいた方が良いと思います(b^-゜)
知らなくても楽しめない事はないけど、有名な革命家のお話くらい知ってても良いと思うし、映画見終わった後調べてしまうでしょうから(^_-)☆先に知って観た方が、背景が分かって良いでしょうo(^-^)o
ほとんどスペイン語なので、字幕と映像を同時に見る術が必要かもσ(^-^;)
男の映画って感じもするけど、これを観て燃えれる女の人ってかっこいいと思う!(^ε^)