断食終了☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

今日で断食が無事終了しました☆♪d(⌒〇⌒)b♪
今年で三回目の断食でしたが、毎年断食の仕方に慣れてきたみたいで、今年は比較的辛くなく楽しめました☆一番は、皆さんが応援してくれたから頑張れました(*^ー^*)ありがとうございました☆
この達成感は気持ち良いものです☆やっぱり神様の恩恵を頂いたからなのかも(*^ー^*)

来年も頑張るぞ☆

断食は終了したのに、私何夜食してるのかしら…(」°口°)」
次は断食中についた癖を治さなきゃ(-”-;)