ボブカットにしました☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

ボブカットにしました☆
ボブカットにしました☆
ボブカットにしました☆
『華々しき一族』の役柄に合わせて、ボブカットにしました!伸ばしていたので断髪式みたいな気持ちでしたが、可愛い髪型にして頂いたので結果オーライ(^O^)/
公演まで後5日!髪も切って気合い入ります(≧▽≦)ゞ