『ドラゴンボール』大好きなんです! | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

『ドラゴンボール』大好きなんです!
『ドラゴンボール』大好きなんです!
毎日お稽古で充実してる私ですが、息抜きも必要です(b^-゜)
そんな私の至福の時は、ベッドで『ドラゴンボール』を読むことです(*^o^*)
小学生の頃から『ドラゴンボール』が大好きで、アニメもジャンプも読んでました☆数年前に発売した大きいサイズを全巻買いました(^O^)

マンガを読んでても親に怒られたりもせず、思いっきり大好きな『ドラゴンボール』を読めるようになったなんて、『大人になったんだ~自由だな~(´∀`)』ってしみじみ感じちゃいました。。。
ちょっとした事でも『あ~幸せ(^ε^)♪』って感じる事って皆さんは何かありますか?
私は結構些細な出来事からの幸せって多いかも☆
写真は、私の寝室初公開です(^O^)/隣にはマフィンティッシュケース☆(^人^)