カールく経営チャンネルに出演しました!! | コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ業界を元気に!そして、コンビニで働く人も、もっともっと幸せになっている。そんな世の中にしたい、コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香のブログです。

こんにちは。

コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香です。



大阪と関東でご活躍の経営コンサルタント、

起業家コミュニティのオーナーをされている、

株式会社パラダイムシフトIDNet work's 代表取締役

高須 英治さんが、4月14日に



高須英治のカールく経営チャンネル



というYouTubeチャンネルを開設されました!!

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉



私もいつも大変お世話になっております✨



このチャンネルは、カールく、という名前の通り、

経営に興味がある方や、独立して仕事をしていきたいと

思っている方を対象に、企業経営をカールく語る場です😊

難しい言葉をあまり使わず、少しユルめに、でも、経営において

大切なことを伝えていくことで、日本にもたくさんの

起業家が誕生し、成功していくことを願っているとのこと✨



※ちなみに、大阪府高槻市は、カールの工場があるそうです。

高須さんのカールおじさん似?!の風貌にも関係がある?!

(カッコいいんです✨)



そして、女性起業家インタビューの第一弾として、

コンビニ社労士を取り上げてくださいました✨





自分のこと

社労士のこと

コンビニ業界のこと



など、たくさん語らせてもらっております。




しかも、、、



タイトルコールや途中のアイキャッチでの言葉は、

私がやっております…💦💦



これまでにない萌え?!声でやっていますので、

よかったらそちらもあわせてご覧&お聞きになってください。



そして、チャンネルはまだ始まったばかりなので、

いいなー!と思っていただいたら、ぜひぜひ、



チャンネル登録

高評価



をよろしくお願いいたします!



高須さん、貴重な機会をありがとうございました!!✨




カールく経営チャンネル 登場回




ちなみに、私のチャンネルも登録してくださると嬉しいです😘




コンビニ社労士 安 紗弥香チャンネル