コンビニラジオ#88は、本日21時から! | コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ業界を元気に!そして、コンビニで働く人も、もっともっと幸せになっている。そんな世の中にしたい、コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香のブログです。

こんにちは。

コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香です。





本日も21時より、FMぎのわん(79.7MHz)で


コンビニ社労士 安 紗弥香の

ウィークリー・コンビニラジオ


があります!



今日はゲストをお迎えして放送です。





Pairsエンゲージで恋愛コミュニケーションの講師として活躍、

また、スキルシェアサイト「タイムチケット」で、

サービス売上総合1位の実績を持ち、テレビにもその実績が

取り上げられるなど、大活躍の渡辺ゆいかさんです✨

 

かわいい💖



彼女はなんと副業でこれをやっていて、

実際には会社に勤めている、というステータス✨

カッコ良すぎる。。



現在では会社でも副業を認めてもらっているそうです。



最近毎週顔を合わせる仲になったのですが、

話の内容がめちゃくちゃ有意義で、面白いんです。

サービス提供の成果を上げるためにとことん売れる方法を研究し、

また実際に関わるクライアントさんへの心遣いも半端ない✨

それは、間違いなく人気になるよなー!と納得できる方です。



そのゆいかさんと、40分くらい対談をしておりますので、



もし



副業してみたい、けどどうしたらいいかわからない



という方や、



恋愛マッチングアプリの攻略法を知りたい!!



という方は、ぜひお聞きください💖




FMぎのわんの電波が届く地域は79.7MHz、

届かない方は、Listen Radioアプリをダウンロード、

スマホにインストールいただき、そこからFMぎのわんを

選択いただくと、21時から聞くことができます!!



よろしくお願いいたします!😊




渡辺ゆいかさんTwitter

@yuika_stamp


渡辺ゆいかさんInstagram

https://instagram.com/yuika_stamp?igshid=1tj0ew8dn7qbz