カバンに別れを | コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ業界を元気に!そして、コンビニで働く人も、もっともっと幸せになっている。そんな世の中にしたい、コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香のブログです。

こんにちは!
コンビニ社労士さやさやです。
最近では珍しく、2日連続で更新です。


今日は、1日ゆっくりさせてもらって、
新しい仕事用カバンを買いました。
昔から何気に好きな、傘のマークが特徴の
アーノルド・パーマーです。

{9FFD3483-8319-49C5-8D69-F8E6FAF72262:01}


{CE83239B-C7FC-4125-A9EE-C1E1902C8DD0:01}


私のようなひどい使い方(汗)をしていると、
カバンさんたちはすぐに悲鳴をあげます。


{8D235AFE-119B-41FC-BA67-2FA4D07571EF:01}

こんな悲鳴や…

{2F05FC0E-5702-4DD3-A104-2880D5E7C143:01}

こんな悲鳴も(笑)。


{BFFBA452-531E-435D-A57F-DCFF5AE161CD:01}

開業時に数年越しで買ったコーチ・ポピーの
バッグも、1年足らずでこんな状態に…(泣)。


毎日持って歩くものですし、
自分のためだけでなく、お客さまのためにも
見た目にはこれまで以上に気を使いたいので、
負傷して役目を果たしてくれたバッグたちには、
思い切って別れを告げることにしました。
(コーチだけは修理に出したいあせる


開業すると、自分自身が商材。
商材は、変わりゆくニーズに対応すべく、
定期的な改良が必要です。


自分が目指すステージと、そこにいる方の
イメージに近づけるように、自分磨きを
もっともっとしていこう。。。