お久しぶりです★ | サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

2018年1月に長女しーちゃん出産☆
2019年11月に次女あいちゃん出産☆
姉妹の成長日記…のんびりマイペースなおっかさんですがよろしくお願いいたします(^ ^)

お久しぶりです!

ブログ放置していました笑い泣き笑い泣き


遅すぎですが、本年もよろしくお願いいたします龍



新年の挨拶をしておいてなんですが、

昨年の終わりを振り返らせてください泣き笑いお願い


11月紅葉

あいちゃんの誕生日

4歳になりましたー爆笑


パウパト大好きですチュー

おてんばでお調子者、ムードメーカーチューチュー

でもでも4歳がこんな事言う⁉というような優しい言葉をかけてくれる女の子に育っています爆笑


お誕生日は「パウ・パトロールのケーキがいい!」と言っていたので、シャトレーゼで買ったケーキにパウ・パトロールの切り抜きなどをいっぱい飾ってみましたラブ

めっちゃ喜んでくれました笑い泣きラブラブラブラブ
良かったです爆笑


それにしてもこのシャトレーゼのチョコのケーキ、美味しすぎた酔っ払い


12月に入り、まさかの保育園の園閉鎖煽り煽り煽り煽り

インフルAです!

我が家もしーちゃん、あいちゃんかかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも救世主あらわる!

近くに新しい小児科ができて行ってみたら…

優しすぎる先生キラキラキラキラキラキラ
鼻の検査でしーちゃん、初めて泣かなかったですびっくり拍手

あいちゃんはみなし陽性で検査をしなかったですが、
いつもインフルやコロナの鼻の検査で泣いていたしーちゃんが「優しい先生で痛くなかったー」とラブ


すごいー!!
大きい病院での経験もある先生なので安心です♡
これからもお世話になります爆笑


先週も、早速お世話になりました指差し
ちなみに先週はインフルBでした笑い泣き
学級閉鎖でしたー笑
また書きます笑い泣き笑い泣き

そして年末は夫の家族がうちへ来て11人で年越し爆笑
大変だったけど賑やかで楽しかったですウインク
義妹ちゃんと色々とお話できて楽しかったー♡

甥っ子のカーズの靴下がかたっぽ無くなったーと探していたらあいちゃんがお菓子こぼして自分で掃除機かけた時に吸い込んでたガーンガーンガーン

まさかと思って見たら掃除機のローラーにカーズが絡まっているという絶望




またためていた分書きまーす爆笑爆笑

こんな感じどんな感じ?でみんな元気です爆笑