寒いけどキレイ〜☆彡 | サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

2018年1月に長女しーちゃん出産☆
2019年11月に次女あいちゃん出産☆
姉妹の成長日記…のんびりマイペースなおっかさんですがよろしくお願いいたします(^ ^)

お風呂&夕飯を済ませてから、子どもたちにスノーウェアを着せて家から近いイルミネーションを見に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

 


 

寒いけどやっぱりキレイでした!

しーちゃん、あいちゃんはブランコを見つけて夜の公園を楽しんでいましたチュー



寒かったからスノーウェア着せてよかった爆笑雪だるま

他にも音楽と光が連動したりしてしーちゃん、あいちゃんノリノリで踊っていましたニコニコ

帰りの車では爆睡の2人笑い泣き笑い泣き
そのまま布団へGOでした星ふとん1ふとん2ふとん3