まだまだ暑いねぇ | サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

2018年1月に長女しーちゃん出産☆
2019年11月に次女あいちゃん出産☆
姉妹の成長日記…のんびりマイペースなおっかさんですがよろしくお願いいたします(^ ^)

公園へ行ってきましたチュー星

今日行った公園は初めて行く公園でしたラブラブラブラブ


ジャングルジムとすべり台が一体化している遊具や、
シーソー、ブランコ、鉄棒などなど
たーくさん遊具のある公園でしーちゃんも嬉しそうでした爆笑


今日も暑かったー爆笑


帰りに横断歩道を渡るのに初めて旗を持って渡ってみましたチュー

旗をめっちゃ振って車を止めていました笑い泣き笑い泣き