ぶきっちょな私の離乳食 | サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

2018年1月に長女しーちゃん出産☆
2019年11月に次女あいちゃん出産☆
姉妹の成長日記…のんびりマイペースなおっかさんですがよろしくお願いいたします(^ ^)

夕飯の支度中、
静かだと思ったら2人で並んで
にほんごであそぼ観てるわ爆笑

平和爆笑


あいちゃん正座デレデレ しーちゃんあぐらニヤニヤ



昨日は生後10ヶ月だったので、ささやかすぎるお祝いプレート笑い泣き

その場で思いついたのでこんなんでゴメンよ笑い泣き
逆にやらん方が良かったかと思うくらいです笑い泣き

ですが、日記のようなものなのでブログに載せさせてくださいてへぺろ


一応…一応…(笑)説明ですセキセイインコ黃

10は海苔 10のななめ右上の顔はゴマと桜えびで
下の桜えびは♡の形のつもりが‥笑い泣き



おかずは白いのが野菜とマカロニのシチュー風
あとほうれん草とひき肉
映ってないですが湯豆腐もあります✨



離乳食あまり載せないのは本当にぶきっちょだからですえーんこのお祝いプレートでお分かりいただけたかと思いますが(笑)

1歳のお誕生日の時にはもう少し可愛くできるように頑張りたいですおーっ!風船風船