スピッツのアルバムが
発売されました指差し飛び出すハート
 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


実は新しいアレを

投入しております……ひらめきキラキラ



じゃーん拍手


うつ伏せ施術用の胸当て〜チョキニコニコ




前々から

・うつ伏せ、顔が苦しいねんけど

なんとかならんかな真顔

・顔の摩擦が気になる凝視あせる

・手をバンザイにしたいねんけど…赤ちゃんぴえん

と複数のお客様から

ご要望がありまして。




整骨院や整体サロンなど

色々見に行かせてもらったりして

ずーーーっと探していました……

しかしなかなか

コレ指差しびっくりマークというものに

出会えず。






整体でスタンダードなのは

これとこれの

セットだと思うんです。が


薄いので

施術マットだと沈みきってしまいますし

顔当てと胸当てが離れてると

首部分が宙吊り状態になって

しんどいんです不安


わけて使えるメリットはあるし

整体なんかはさほど長時間しないので

これでいけるんですが看板持ち



あとはこのタイプも

スタンダードですが

整体ベッド用なので

マットにのせると

薄くて沈んで

なんの意味もなくなります。笑




今回導入したこちらは

足の部分がしっかりしていて

高さもあるので

圧をかけてもマットに沈みこまず

頭部から胸の部分が全て繋がっているので

首への負荷もありません指差し飛び出すハート

圧が逃げずにしっかり入ります昇天



めっちゃいいです指差しキラキラキラキラキラキラ




ただひとつ課題点が…



ちょっとだけ

会話しにくいにっこり

BGMの音量など調整します!




めっちゃいいので

是非一度お試しくださいよだれ音譜音譜

見えるところに置いてあるので

こっちにして(右差し°-°)右差し

とお声掛けください。




実は個人的に持ち込ませてもらって

使っていただこうと

思っていたのですが

(高価なの…普通のアレの倍くらいする)



お店の備品として

買っていただきましたひらめきキラキラ


正直、自分が整体行く時も

持参したいw


是非お試しくださいひらめき音譜


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.




               

お家でサンドイッチパーティー
しましたニコニコ花
お友達が撮った写真(下)の
女子力の高さよ。
映えカメラ

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•


出勤予定や空き時間ご案内はこちらから

ご確認お願い致します指差し飛び出すハート


まつもとの施術コース一覧はこちらですにっこり


ジャップカサイご希望の方は

メニューをこちらから

お選び下さいひらめきグリーンハーツ

オーダー1番人気はこちら指差し飛び出すハート

松本オリジナルコース

回復のロミロミ+ジャップカサイ

腕やひじも使って

やさしくしっかりほぐす

カームロミロミと

大注目ジャップカサイの

セットメニューですひらめきチューリップ

キラキラカームロミロミとはやしの木

ご予約状況はこちらからひらめきグリーンハーツ

松本沙也加ひらめき飛び出すハート