カルサイネイザン

ディプロマ取得研修へ

行ってまいりましたクマムシくん

珍しく数日お休みを頂戴しておりました。

こちらの合宿でした指差し飛び出すハート



カルサイネイザンとは……

タイのチェンマイで生まれた

マッサージ技法で

内蔵部位である腹部を中心に施術を行います。

内蔵部位の腹部から

下半身全体にかけて施術を行い

循環系である血液やリンパから老廃物をなくし

再循環させることで

本来人間が持っている身体機能の回復・維持

機能促進を促します。



前立腺肥大の初期症状

勃起不全 

消化機能の促進 

気力向上

便秘 

腰痛

内臓器官の機能向上

血液循環やリンパの流れ促進 

に効果があると言われています。



ジャップカサイと何が違うの……?

今まつもとさんが言うてるやつと

だいたい一緒ちゃうん?

と思いますよねひらめき!?



ジャップカサイは

カルサイネイザンの手技の一部

です。

カルサイネイザンの一連の流れの中に

ジャップカサイが組み込まれている

と考えていただいて

問題ありません。



タイ政府認定のジャップカサイ資格を取得しよう

となった時に

候補が2つほどあったのですが……


今後のセラピストとしての活動など

あらゆる事を考慮した上で

カルサイネイザンを選択しました。



他店のカルサイネイザン施術は

主に腹部のほぐしで構成されたコース

(もちろん店舗や施術者により異なります)

となるのですが


セッションでのまつもとの施術は

オイルトリートメント(オイルマッサージ)を

主軸にすることで

体質改善を目的としながら

リラクゼーションに特化したオリジナル施術

を提供致します。



セッションで働いてますハムスター

現役でジャップカサイのセラピストですニコニコ

と先生に申告していて

今のコースや手技に組み込んでいいですよ

と許可をいただいています指差しグリーンハート


ジャップカサイメニューの強化するために

習いに行っておりますひらめきルンルン



ジャップカサイで、どういう施術が

どのようなお悩みに沿っていて

どうして効果が期待できるか

を、個人的に勉強したり

整体師の師匠に都度習いに行ったりして

説明していたのですが


今回しっっかり解剖学の授業もあり

あーやっぱり合ってるのかニコニコということから

知らなかった新しい発見も

多くありましたあんぐりキラキラキラキラ



ちゃんとジャップカサイ施術を受けたい赤ちゃんぴえん

という声にお応え出来るよう

勉強してまいりました。

もちろんこれからも

学びは続けてまいります。



より皆さんのお悩みに沿った施術が

出来るようになると思います指差しルンルン



昔からある伝統マッサージなんで

なんか効くらしいで手

もアリだとは思うんですが…

そこも理論的に説明出来れば

よりイイですよねにっこりキラキラ


皆様のお悩みに

より寄り添えるよう

まだまだ勉強します筋肉ひらめきびっくりマーク



お客様から

今の施術で効果があるのに

研修行ったら内容が

全く変わっちゃうの!?

とご指摘がありましたが

そんな事は全くありませんニコニコルンルン



バリエーションが増えるだけで

現状今のジャップカサイの流れから

大幅に変わることはありません。

パワーアップひらめき炎させに行ったので。



今まで受けてくださっている方も

不安で読んでくださっている

まだ受けていない方も

安心してお越しくださいタコ



ლ(´ڡ`ლ)モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ



イルミネーションやってましたトナカイサンタクリスマスベル

リア充が写りこまないように撮影真顔カメラ

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

出勤予定や空き時間ご案内はこちらから

ご確認お願い致します指差し飛び出すハート


松本の施術コース一覧はこちらですにっこり


ジャップカサイご希望の方は

メニューをこちらから

お選び下さいひらめきグリーンハーツ


オーダー1番人気はこちら指差し飛び出すハート

松本オリジナルコース

回復のロミロミ+ジャップカサイ

腕やひじも使って

やさしくしっかりほぐす

カームロミロミと

大注目ジャップカサイの

セットメニューですひらめきチューリップ


キラキラカームロミロミとはやしの木


ご予約状況はこちらからひらめきグリーンハーツ

松本沙也加ひらめき飛び出すハート