炊飯器で鶏胸肉調理したら

めっちゃ柔らかいジューシーステーキ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



お客様によくご紹介しているのですが


こういった本がありますひらめきスター


知ってる!読んできましたニコニコ

といった方も多いですし

持ってこられる方もおられますし

実践してきましたグッ

という方も多いです(•ᵕᴗᵕ• )キラキラ



結構おられるのが

ちょっと自分でやってみたら

調子よかったので

わかるセラピストにやってもらったら

もっといいのでは……よだれハッ

と調べて来て下さる方ですあんぐり音譜



自分でほぐしていいんですか驚きはてなマーク

とも聞かれますが


いいんです( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンメラメラ

むしろ、まつもとは

推奨しています指差しハッ



頻繁に来れませんあせるといった方や

お家でもセルフメンテナンスを頑張りたいニコニコ

施術の効果を最大限に

発揮してキープしたい凝視メラメラ

といった方には

ご自分で解せる範囲や

骨盤底筋トレーニングも

お伝えしております指差しスター



自分でほぐされたら

商売になれへんやろ驚きはてなマーク

と心配してくださる方もおられますが(笑)

大丈夫ですひらめきチョキ


自分ではほぐせない範囲や

圧を入れることの出来ない向き

たくさんありますルンルン

そういった部分は

お店でまつもとが担っておりますニコニコ花



整骨院や揉みほぐし屋さんに行っても

家でストレッチしてねとか

ここほぐしてねとか言われますよね?

まぁ、なかなかやらないんですけどね……笑

理屈としては同じでして



定期的な施術+

セルフメンテナンス・筋トレで

より効果を実感していただけます指差しびっくりマーク


日常生活のついでに出来る程度で

面倒な事はありませんニコニコキラキラ



効果が実感出来れば

定期的に通いたくなりますよねひらめきはてなマーク

だからまつもとにも

良いんです。

心配しないでください。笑



もちろん

そんなの面倒なので

お店でぜーんぶメンテナンスしてくれびっくりマーク

まつもとさんに丸投げます煽り

という方も歓迎ですニコニコチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



ジャップカサイの施術が受けられるお店が

まだまだ少ないこともあり

遠方からお越しの方も多いです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



頻繁に来れない、といった方にも

効果をしっかり実感していただきたいと

考えていますので

セルフメンテナンスをできる限り

お伝えいたします指差し音譜



この本はAmazonや

電子書籍でも買えるので

是非見てみてくださいクマムシくん飛び出すハート


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.


たまごをふわふわにする難しさよ……昇天


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸

出勤予定や空き時間ご案内はこちらから

ご確認お願い致します指差し飛び出すハート


松本の施術コース一覧はこちらですにっこり


ジャップカサイご希望の方は

メニューをこちらから

お選び下さいひらめきグリーンハーツ

オーダー1番人気はこちら指差し飛び出すハート

松本オリジナルコース

回復のロミロミ+ジャップカサイ

腕やひじも使って

やさしくしっかりほぐす

カームロミロミと

大注目ジャップカサイの

セットメニューですひらめきチューリップ

キラキラカームロミロミとはやしの木

ご予約状況はこちらからひらめきグリーンハーツ

松本沙也加ひらめき飛び出すハート