Sunny Arch始動! | 唐木さやかオフィシャルブログ

唐木さやかオフィシャルブログ

長野県でフリーアナウンサーをしている3児の母です。
仕事と子育てについて書いています。
お気軽にフォローしてください♪

【ご報告】
いつも応援してくださっている皆様、お世話になっている皆様にご報告です🌸
3月31日の信濃毎日新聞朝刊にも掲載いただきましたが、
私 唐木さやかは、長野市に本社を置く新たな芸能事務所
「Sunny Arch(サニーアーチ)」に登録させていただくことになりました。

サニーアーチは、信州で活動するフリーアナウンサーが結集した芸能事務所です。

これまで、大学卒業から10年、
大好きな地元信州を拠点にテレビやラジオ、司会業など、さまざまな声のお仕事をさせていただいてきました。
そして結婚、出産、子育てと
自分のライフスタイルも変化し、
今後の働き方や新たな挑戦について考えていたとき、
尊敬する先輩、小宮山知紗さんと、
サニーアーチ代表の小柳竜也さんよりお声がけいただきました。
お二人とお話する中で、ワクワクする夢をたくさん描けたので
私もサニーアーチメンバーとして活動させていただくことになりました!

一緒に活動するメンバーは、知紗さんの他に、
小林知美さん、
NAHOさん
写真の4名です✨
信州愛あふれるメンバーで、皆さんに楽しんでいただけるよう活動していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

なお、サニーアーチは、”所属制”ではなく”登録制”の芸能事務所です。
ですので、今までお仕事をご一緒させていただいていた皆様とは、今後も変わらずフリーアナウンサー唐木さやかとしてお仕事を続けさせていただきます。
新規のお仕事については、事務所にマネージメントしていただきます。
今後は、声のお仕事はもちろん、「話し方教室」などのレッスンや、イベントなど、様々な企画を展開していきますので、変わらぬご支援のほど、よろしくお願いいたします。

唐木さやか