福岡、山口、大分、宮崎、鹿児島、京都、横浜で

 

月星座と月の満ち欠けのリズムとアロマを使った

「月詠みルナアロマ®セラピスト養成講座」

星詠みビューティー5大要素を取り入れながら

12星座ファションスタイリング&メイクで

「在りたい」自分を「選ぶ」「星詠みビューティーメソッド」をお伝えしまくっている、星詠みスタイリストSAYAKAです。

 

一緒に「似合う」を知り「好き」を手に取りより

自由」に「あなた」を纏う・・・を実現させましょ♡

今日のあなたは何を纏いたい?

 

↑これからこのうたい文句をしつこいけど入れていきます(笑)

 

 

 

 

京都シリーズ

 

前回の記事は↓

キラキラ冒険要素一切なしが落ち着く土星座オンパレードトニー

click

 

キラキラ月の満ち欠けとアロマと京都Ver2

click

 

キラキラ月の満ち欠けとアロマと京都Ver3

トニー孝行のつもりが♡わたし京都で大好きな場所

すごい大発見が2日後に待っていました(笑)

click

 

キラキラ月の満ち欠けとアロマと京都Ver4

click

 

キラキラ月の満ち欠けとアロマと京都Ver5

click

 

 

キラキラ月の満ち欠けとアロマと京都Ver6

click

 

 

京都から帰り1000倍返しのお仕事

click

click

 

1000倍返しはまだまだ続きます(笑)⇒click

 

そんなこんなしていたら、またまた4月第2弾出張スタートです。

4月は、実質おうちに入れた日は多分10日くらい。

 

 

丸岡さんと秘密のミーティング⇒click

 

待ちに待った♡歌姫Daphneのキルタン⇒click

 

海辺の散歩がとんでもないありさまに・・・⇒click

 

 

↑の記事の続き。

宮崎県、何度も夜道をHP調べて空いているところを探したけどみんな締まっている&閉店とかで、結局外食(汗)そして添加物いっぱい多分。で、また調子が悪くなりそうだったので夜遅かったけど知り合いの生徒さんに聞いたら、宮崎はあんま夜出歩かないから夜見せ空いてるところ少ないっぽい・・・かな・・・と。

 

絶望的でしたが、次の日の朝はカラダに優しいものを探し求めて行きついたのがここ⇒BLUEOWL

 

image

 

image

 

image

 

 

 

きっともっとあるんだろうけど、シーガイヤ近くで、大分へのカムバック帰り道でちょうどよかったのがここ。

 

店内もオシャレで静かでいい感じ。

スウィーツが何と言ってもおいしかった。

抵当質のものとかあって最高!!

 

ランチは、ビーガンがなかったのが残念だけど、

ガレット食べたかったので注文したらシーフードの頼んだんだけど大正解。量もちょうどよく美味しかった。

 

image

 

スープは頼む前に聞かなかったのがやばかったけど

2つともトニーに(笑)

ビーガンの方は聞いたほうが良いかもですよ★

 

image

 

 

店員さんとかすごくみなさん優しくよい方だったので

相談するといいと思う。

 

奥のスペースにはお子様が遊べるような滑り台的なものがあったりなので、結構子ずれが多いいですあの部屋~的なことを言ってました。

 

しーーーずかに本を読みたい方はそっちに行かないほうが良いと思われます♡

 

あと、いいな!!これ!!と思ったのがコンセントが各テーブルにあった気がします!!静かに仕事したい方におススメ!!

 

子連れワイワイしたい方は奥のおもちゃとかの部屋が広くてオススメ!!

 

誰でも楽しめてリラックスできたり、仕事できる空間を創られたのがすごいな!!って思った。

 

image

 

 

 

キスマークお知らせよキスマーク

↓誰か□を創っておくれ><

わたしがこれからしていくことのお知らせです。

いつもお知らせばっかですが、最後まで見逃さないでね♡

シャ―ッと最後まで読んでね♡

 

いつもと同じと思って、スルーしてるアナタ・・・

時々めっちゃ「え」?「ここに」???ってところに

散りばめられています「樹海のタカラモノ」が(笑)

 

 

 

自分でもびっくりだけど、6ハウス牡牛座天王星「働き方改革」がもう始まっているようです♡

 

ですので、なるべく現場から離れつつ、クリエイティブな活動していくんかな~と想いを馳せています。

わたしが多分し続ける講座は

 

 

キラキラ月詠みルナアロマ®セラピスト養成講座

キラキラ月詠みルナアロマ®セラピストインストラクター養成講座

 

キラキラ月詠みルナアロマ®ヨガインストラクター養成講座

 

 

指輪星詠みビューティーメソッド対面講座

指輪星詠みビューティーコンシェルジュ養成講座

指輪星詠みビューティーインストラクター養成講座

 

指輪星詠みビューティー12星座メイク講座

 

 

後は、リピーターさん、ご紹介の方のみに、ショッピング同行&代行星の教室をしていく予定です。

 

その他は手放したり、生徒さんにご紹介の方向で♡

 

 

月の媚薬メルマガでは、牡牛座新月、トランスサタニアンの移動、逆行中の天体の扱い方。天王星牡牛座本格始動で

キーポイントになる「豊かさ」などなど書いております。

 

続きは月の媚薬でお会いしましょ♪♪

メルマガ【月の媚薬】の登録はこちら
https://my71p.com/p/r/J0mSklTz

 

 

image

 

 

 

メルマガ【星の媚薬】クリック

星詠みビューティー5大要素で

「在りたい」自分を「選ぶ」スタイリング❤

オシャレビギナーさんでも大丈夫。

 

今回は牡牛座の「リッチな肌質感」をどう出すか?

いたって簡単とっても便利なコスメを見つけましたので

ご紹介してます。後は、ファッションティップを少し

載せてます♡

image

 

来月の双子座でもとっても大事になってくる

また来たよ・・

「パートナーシップ」・・・・・

 

 

誰と出会うか?

誰と繋がるか?

誰と恋に落ちるか?

誰と仕事するか?

誰とチームを組むか?

 

星詠みビューティー5大エッセンスを知ってさ、

 

似合う」を知り

好き」を手に取り

より「自由」に「あなた」を纏う・・・

 

星詠みビューティー5大要素で

「在りたい」自分を「選ぶ」スタイリングができる毎日。

想像してみてくださいね♡

 

 

image

 

 

 魔法の星詠みビューティーメソッド通信講座 

      ❤ついに公開❤

そして、嬉しい悲鳴と共に公開募集と共に満席からの↓

 

多分、第3弾は秋予定です。あくまで予定です♡

5月か6月から星詠みビューティーコンシェルジュ&星詠みビューティーインストラクター育成が始まります。思っても見なかった展開にわたし自身もびっくりです♡

 

 

 

メイク、ヘアスタイルに磨き描ける

星詠みビューティーメソッド通信講座

是非TPOで星座ファッションス

星座メイクができると

自分で自分を毎日プロデュースすることができるので

まず、朝何着ていこう・・・・

そんなバタバタや迷いから解放されるだけではなく宝石赤

 

 

 

見た目が変わる

マインドが変わる

マインドが変わる

行動が変わる

行動が変わる

結果が変わる

 

 

星詠みビューティー5大要素で

「在りたい」自分を「選ぶ」スタイリング❤

 

 

魔法の星詠みビューティーメソッド♡

 

 

「似合う」を知り

「好き」を手に取り

「自由」を解き放つ

 

未知数の「あなたらしさ」に出会うために

さあ、何を「纏」いますか?

 

 

 

確認苦手

文章苦手

コツコツ苦手

3重苦のわたし・・・

まさか2018年~2019年にかけてこのプロジェクトを

するとは思いもよらず冷

 

でしたが・・・

 

いよいよ上上上

 

たくさんのサポーターさんたちに支えられながら

ワクワクがカタチになります~

こんなにワクワクするとは思っても見ませんでした❤

言うならば、今までしてたこと全部辞めてデザインや

クリエイティブな活動に全部シフトしようかと思ったくらい(笑)

まだしません(笑)少しずつねヒミツ

image

3月21日に初公開募集開始

 

image

image

 

また、資料請求してくれた方には、

しつこくいつものごとくわたしから

メールが行きますが(笑)そこは我慢して

是非無料冊子をお手元に♡

image

「可愛い」「オシャレ」「使える」

 

そして、

え?

こんなことも星でスタイリングできちゃうの?と、星詠みビューティーテイスティングバージョンになっていますびっくりびっくりびっくり

image