福岡、山口、大分、宮崎、鹿児島、京都、横浜で

 

月星座と月の満ち欠けのリズムとアロマを使った

「月詠みルナアロマ®セラピスト養成講座」

星詠みビューティー5大要素を取り入れながら

12星座ファションスタイリング&メイクで

「在りたい」自分を「選ぶ」「星詠みビューティーメソッド」をお伝えしまくっている、星詠みスタイリストSAYAKAです。

 

一緒に「似合う」を知り「好き」を手に取りより

自由」に「あなた」を纏う・・・を実現させましょ♡

今日のあなたは何を纏いたい?

 

↑これからこのうたい文句をしつこいけど入れていきます(笑)

 

image

 

 

月の満ち欠けのリズムで言うと、今は月はどんどん新月へと向かって欠けていく時になります。

この期間におススメのケアは→クリック

 

前回の記事は↓

キラキラ冒険要素一切なしが落ち着く土星座オンパレードトニー

click

 

 

 

ちなみにわたしはいつもと同じパターンは結構なくらい苦痛ですが、トニー孝行なので、そこがゴールなので(笑)

結果とゴールが重視です(笑)と思いきや・・・。

 

↑この続きです。

 

 

すごい大発見が2日後に待っていました(笑)トニー孝行のつもりが♡わたし京都で大好きな場所見つけてしつこく2回も行ってしまった(笑)

 

京都に行くならもう、ここだけでよいと思えるお気に入りスポット。しつこくマニアックに行く予定(笑)

 

続きは次回のブログで!!

 

image

 

 

と思いましたが、京都2日目はキラキラ月詠みルナアロマ®セラピスト養成講座フォローアップだったのでそちらの記事をまずは!!

 

彼女と出会ったのが確か2年前?

 

image

 

理由はわからないけど「お月様」が気になるんです。

そんな風に言ってくださって京都に出張したのが出原佳子さん(わたしはケイちゃん)と年上だけど呼ばせていただいて仲良く離れているけどさせてもらってます)との最初の出逢いです。

 

Fbではいつもおいしそうなものを食べてるケイちゃん。

モフモフするのが大好きなケイちゃん。

まっすぐで好奇心いっぱいなケイちゃん。

一生懸命「知りたいこと」を「知る」姿勢のケイちゃん。

 

たくさんの経歴を持っていらしゃってその中でmおIFA認定アロマセラピストの資格も持ってるんだけど、それを手放しなんと今は講座とワークショップを中心とした活動をされてて、

わたしも「誕生花セラピー」と言うのをしていただいて、かなりアドレナリンが出たと同時に、あ。やっぱり~~~と納得のいくものもあったりで、わたしのお花達が、すごく「これからのわたし」へ応援してくれるような気持になって、ウッハウハー♡

 

image

で、講座をしてる時は、お伝えする私も、わたしの120%以上のものを伝えようとするから、どんどんカオスになりますが(笑)

 

その中でケイちゃんの「今」に必要なものを持って帰ってもらえたらいいな~と想いながら講座をしてます。

 

 

何故かわたし2010年から、

京都にご縁をすごくいただいていて、

対面で新規の方は京都多いんですよ。

 

リピーターさんはやはり九州、山口になるけど、

地元の横浜よりお客様多い気がします。

 

 

 

 

 

IMG_20151222_094529641.jpg

received_813666842090095.jpeg

IMG_20151222_094529641.jpg

写真は鞍馬。鞍馬はまじやばかったです(笑)でもエネルギーが強すぎるので行ける年といけない年があります(笑)

 

 

 

自分のご縁のある地域、理由はわからないけど

出逢いはほんと大切にしたいなといつも想います。

 

住む土地もそうですね。

理由もわからず別府に引っ越してきて

理由を探し続けて続けまくってもわからなくて(涙)

 

でも、別府から引っ越すタイミングがなかなか来なくて。

何と9年間で7回も引っ越しした私たち。

その土地とのご縁もきっとあるんだろうけど(意味とか)

でも探してもわからないこともあって、修行と思うことにした

2006年~2015年。

 

今は福岡で落ち着いてますが、ま、出張も多いしね(笑)

また、違う土地にご縁をただいた時は、大切にしたいな~

 

 

トニーもわたしもご縁のある、大好きな京都に毎年2回行けるのはお客様が月詠みルナアロマ®セルフケア

月詠みルナアロマセラピスト養成講座を受けてい~!!

って言ってくれるから♡ほんと感謝です。

 

 

自分やご家族のためにマニアックに使いたい人

salonのメニューに取り入れたい人

それぞれですが、月のリズムとアロマ(ハーブや、ストーン、カラー、ファッション、メイク、フラワーエッセンスETC)ご自身ツールと融合させていただいて、自分に一番フィットするものを

毎日の暮らしで使ってもらえてると思うと嬉しくて仕方ないです。

 

 

また秋に京都に行く予定ですので

アフターフォローや対面で講座を

受けたい方は是非7月まで

(京都はさっさとホテルを取らないと

ホテルがなくなるのです><)メッセージくださいね~

 

京都だい好き♡

 

image

 

そして、やっと次回!!

いつも同じパターンが結構苦痛なわたしが

2回も行ってしまったスポットIN京都を

ブログで!!いや~1日中毎日でも行ってもよさそうな

むしろ行きたいスポットです。

 

image

image

 

image

 

メルマガでは、牡牛座新月、トランスサタニアンの移動、

逆行中の天体の扱い方。天王星牡牛座本格始動で

キーポイントになる「豊かさ」などなど書いております。

 

続きは月の媚薬でお会いしましょ♪♪

メルマガ【月の媚薬】の登録はこちら
https://my71p.com/p/r/J0mSklTz

 

 

image

 

 

 

メルマガ【星の媚薬】クリック

星詠みビューティー5大要素で

「在りたい」自分を「選ぶ」スタイリング❤

オシャレビギナーさんでも大丈夫。

 

今回は牡牛座の「リッチな肌質感」をどう出すか?

いたって簡単とっても便利なコスメを見つけましたので

ご紹介してます。後は、ファッションティップを少し

載せてます♡

image

 

来月の双子座でもとっても大事になってくる

また来たよ・・

「パートナーシップ」・・・・・

 

 

誰と出会うか?

誰と繋がるか?

誰と恋に落ちるか?

誰と仕事するか?

誰とチームを組むか?

 

星詠みビューティー5大エッセンスを知ってさ、

 

似合う」を知り

好き」を手に取り

より「自由」に「あなた」を纏う・・・

 

星詠みビューティー5大要素で

「在りたい」自分を「選ぶ」スタイリングができる毎日。

想像してみてくださいね♡

 

 

image

 

 

 魔法の星詠みビューティーメソッド通信講座 

      ❤ついに公開❤

そして、嬉しい悲鳴と共に公開募集と共に満席からの↓

 

多分、第3弾は秋予定です。あくまで予定です♡

5月か6月から星詠みビューティーコンシェルジュ&星詠みビューティーインストラクター育成が始まります。思っても見なかった展開にわたし自身もびっくりです♡

 

 

 

メイク、ヘアスタイルに磨き描ける

星詠みビューティーメソッド通信講座

是非TPOで星座ファッションス

星座メイクができると

自分で自分を毎日プロデュースすることができるので

まず、朝何着ていこう・・・・

そんなバタバタや迷いから解放されるだけではなく宝石赤

 

 

 

見た目が変わる

マインドが変わる

マインドが変わる

行動が変わる

行動が変わる

結果が変わる

 

 

星詠みビューティー5大要素で

「在りたい」自分を「選ぶ」スタイリング❤

 

 

魔法の星詠みビューティーメソッド♡

 

 

「似合う」を知り

「好き」を手に取り

「自由」を解き放つ

 

未知数の「あなたらしさ」に出会うために

さあ、何を「纏」いますか?

 

 

 

確認苦手

文章苦手

コツコツ苦手

3重苦のわたし・・・

まさか2018年~2019年にかけてこのプロジェクトを

するとは思いもよらず冷

 

でしたが・・・

 

いよいよ上上上

 

たくさんのサポーターさんたちに支えられながら

ワクワクがカタチになります~

こんなにワクワクするとは思っても見ませんでした❤

言うならば、今までしてたこと全部辞めてデザインや

クリエイティブな活動に全部シフトしようかと思ったくらい(笑)

まだしません(笑)少しずつねヒミツ

image

3月21日に初公開募集開始

 

image

image

 

また、資料請求してくれた方には、

しつこくいつものごとくわたしから

メールが行きますが(笑)そこは我慢して

是非無料冊子をお手元に♡

image

「可愛い」「オシャレ」「使える」

 

そして、

え?

こんなことも星でスタイリングできちゃうの?と、星詠みビューティーテイスティングバージョンになっていますびっくりびっくりびっくり

image