10ゎ昼学校行って
ゼミのレジュメしてた↑
意味わかんなくて↑
まかせた(・∀・)
夜からLessonでした☆
saemiさんLessonの時
初めてPick upしてもらってとても嬉しかったぁo(≧∀≦)o♪
これからももっとがんばるぞぉー↑
そしてREIKOさんLessonゎ細かい体の使い方とか体重移動とか課題ができた!(^∀^)
2Lesson受けていい汗たくさんかきました♪
さてさて今日から
ゼミ合宿ー(v_v)
朝ギリギリに集合場所の駅につき改札でて集合場所まで電話しながら小走りしてたら…
外人さん2人小走りで追い掛けてくる。
もぉキャリーバック高速回転させて走った。
こんなところで
捕まってなるものか。
しつこいやつや!
顔みたろって思って
走りながら振り返ったら
ウチの財布かかげながら追い掛けてきてる…
あ(・∀・)
財布落としてたんやわたし(・∀・)
日本語きっと話せないから追い掛けるしかなかったんや(・∀・)
暑い中とても申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたm(_ _)m
sorry!Thank you!
てゆいました。
その後ゎゼミで
頭がぱんくしそうになりました。
夜ゎ飲み会に
泊まりやったし
楽しかったぁ☆
みんなと色んな話できて
楽しかったあ(^∀^)
ゼミのレジュメしてた↑
意味わかんなくて↑
まかせた(・∀・)
夜からLessonでした☆
saemiさんLessonの時
初めてPick upしてもらってとても嬉しかったぁo(≧∀≦)o♪
これからももっとがんばるぞぉー↑
そしてREIKOさんLessonゎ細かい体の使い方とか体重移動とか課題ができた!(^∀^)
2Lesson受けていい汗たくさんかきました♪
さてさて今日から
ゼミ合宿ー(v_v)
朝ギリギリに集合場所の駅につき改札でて集合場所まで電話しながら小走りしてたら…
外人さん2人小走りで追い掛けてくる。
もぉキャリーバック高速回転させて走った。
こんなところで
捕まってなるものか。
しつこいやつや!
顔みたろって思って
走りながら振り返ったら
ウチの財布かかげながら追い掛けてきてる…
あ(・∀・)
財布落としてたんやわたし(・∀・)
日本語きっと話せないから追い掛けるしかなかったんや(・∀・)
暑い中とても申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたm(_ _)m
sorry!Thank you!
てゆいました。
その後ゎゼミで
頭がぱんくしそうになりました。
夜ゎ飲み会に
泊まりやったし
楽しかったぁ☆
みんなと色んな話できて
楽しかったあ(^∀^)













