10ゎ昼学校行って
ゼミのレジュメしてた↑

意味わかんなくて↑
まかせた(・∀・)


夜からLessonでした☆

saemiさんLessonの時
初めてPick upしてもらってとても嬉しかったぁo(≧∀≦)o♪


これからももっとがんばるぞぉー↑

そしてREIKOさんLessonゎ細かい体の使い方とか体重移動とか課題ができた!(^∀^)

2Lesson受けていい汗たくさんかきました♪


さてさて今日から
ゼミ合宿ー(v_v)


朝ギリギリに集合場所の駅につき改札でて集合場所まで電話しながら小走りしてたら…
外人さん2人小走りで追い掛けてくる。

もぉキャリーバック高速回転させて走った。


こんなところで
捕まってなるものか。


しつこいやつや!
顔みたろって思って
走りながら振り返ったら


ウチの財布かかげながら追い掛けてきてる…



あ(・∀・)




財布落としてたんやわたし(・∀・)



日本語きっと話せないから追い掛けるしかなかったんや(・∀・)



暑い中とても申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたm(_ _)m


sorry!Thank you!
てゆいました。

その後ゎゼミで
頭がぱんくしそうになりました。

夜ゎ飲み会に
泊まりやったし
楽しかったぁ☆


みんなと色んな話できて
楽しかったあ(^∀^)

SAYAKA★


MAD SLAVE初お披露目でしたぁ笑い

前日、リハするために

小倉校まで車で送ってくれた

SAEMIさんあおいちゃん

本当におりがとうございますドキドキ


そしてそして

今日はSPARKLにてUNIONの

イベントに出演さしてもらった☆彡


キッズの子達みんな本当に

上手でびっくりやったぁくま


スーパーキッズは

本間にスーパーでした!


これからも色んなイベント

でるのが楽しみだなぁラブラブ


こんな機会を作ってくれた

SAEMIさん本当にありがとうございますドキドキ


SAYAKA★


みんなでの練習も

ほんとに楽しくて

ダンスが本当に楽しいって

思える(^^♪


みんな大好きな

メンバーですWハート


みんな本当にありがとう☆


これからもよろしくですにゃ

いやー
暑いあつい(;´д`)
昨日ゎサークルで
汗いっぱいかいて
ダッシュで帰宅!


でダッシュでALIVE!

予定より遅くなっちゃったショック!あせる


今日のMAD SLAVE練習ゎ無茶苦茶踊ったあドキドキ


なんか前より
振りを吸収して
踊れる様になった
気がするハート


すっごく疲れたけど
楽しかったあにひひ音符


saemiさんに感謝感謝だハート

帰りゎまゆか&まゆか彼氏が
送ってくれた車
ほんとありがとうドキドキ

いやぁ-ドキドキいいなあドキドキ
二人(・∀・)ドキドキ


帰宅して
お風呂入って
ストレッチ&アイシング


で今日ゎバイトやった音符
帰りに衣装のもん
ちょっと買ったチューリップ赤


家でお母さんが
フラダンス見せてくるし
ウチも踊って
踊りあいっこして
遊んでた(・∀・)


今日ゎ先輩とご飯行く
約束忘れてて明日に
なったΣ( ̄□ ̄;


うぉ-申し訳ないショック!


今日ゎ早くねるどー↑