今日も暑かったー♪
今日から長野行くんやと思ってたら明日からでしたあー(・∀・)
早くばぁチャンに会いたいなあ(●^▽^●)/
さてさて本日わ
幼なじみなはっしーと
遊んだ♪
遊んだとゆーか
ぼーとしてぶらぶら
してただけ♪
浮輪一年前に貸したまま
忘れてたら返しにきてくれた└|∵|┐笑
「なんかおもろい話ないん?」
「えー別にない。あッ!あのなぁ…」
てのがいつもの会話。
何年間もこの会話し続けてる気がする(v_v)笑
あッ写メゎ二人で北山のビレッジに行ってそこらへんにあるもの全部身につけたやつ(*^▽^*)/
電器屋行ってやっとスピーカーGetした♪
前の壊れてたし( ;_;)
やっとこれでどこでも音楽流せるぅ↑↑
家でゴロゴロ~
地元ブラブラ~
ご飯の時間らへんになると
どうする~?
食べる~?
解散する~?
解散しよかぁ~
バイバ~イ
また明日遊べたら遊ぼう~
てな感じで今回も
バイバイしました☆
ゆる~いが
なんだかんだずっと一緒にいるなあ(・∀・)
成人式の写真も
2SHOTやし(・∀・)
へへへ♪
きっと
腐れ縁だなぁ(*^▽^*)
あゆみ明日moussy
出勤LASTだそうです!
この前働きだしたと思ってたのに月日がたつのゎ本当に早いねo(><)o!
今までで1番
とびっきり可愛い
あゆみで頑張ってね☆
Fight(^ ^)♪