人多かったぁー目!!

そしてポカポカ
あったかかったね桜


お茶するはずが
時間ないし

夜までご飯食べれずガーン


辺見えみり見たー
撮影してたんやけど
案外普通やったし
撮影してる真ん中走り抜けた走る人キラキラ


いやぁー
面接と筆記試験受けに
行ったわけなのやけど
一緒に頑張ったみんな
あったかい子
ばっかで(・∀・)


そして働いてる
社員さん、みなさん
謙虚(・∀・)

自分の会社のいい所
ばっか言わない所が
また惹かれる所で

厳しいけど
社員を大切にしてくれる雰囲気が素敵やと思った音符


面接もすごい親身に時間かけてくれるし
話の途中で感極まって泣いたよねニコニコ


なんで泣くねん!
て自分でツッコミたくなりました(・∀・)笑笑


帰りは仲良くなった子等が途中まで送ってくれたハート

みんないい人やわーハート


前回に続き
今回もお土産もらいました口紅
SAYAKA★-100320_2127~01.JPG


大切に使おうドキドキ


明日朝一バイトやし
はよ寝るぞーぐぅぐぅ
東京に上陸しまぁーす



楽しみすードキドキ


一人で東京は初めて新幹線キラキラ


早くつくし
Cafeみっけて
Lunchでもしよっとナイフとフォーク



この前仲良くなった
沖縄の子たち
いるかなぁーひらめき電球


あんな子たちと
一緒に働きたいなドキドキ



大好きな人事の方と
お会いできるのも
楽しみ(*^▽^*)音符


最近、色んな人と
出会えて楽しいラブラブ!!!
アメブロのID.PASSWORD
復活ー(*^▽^*)/


わぁあいラブラブ!!!



最近は就活、教習、バイト
な毎日です☆


天気良かったし散歩しながら昼過ぎから一人でフレッシュネスバーガーにて
勉強チョキ!!


明日は一人東京!


ちゃんと辿り着けるかな…



いや!
行ける!
行ける行ける!!


連休やし電車人多いやろなぁーブタひらめき電球


負けじとわくわくしながら頑張ってきまあすニコニコ