人多かったぁー

そしてポカポカ
あったかかったね
お茶するはずが
時間ないし
夜までご飯食べれず
辺見えみり見たー
撮影してたんやけど
案外普通やったし
撮影してる真ん中走り抜けた

いやぁー
面接と筆記試験受けに
行ったわけなのやけど
一緒に頑張ったみんな
あったかい子
ばっかで(・∀・)
そして働いてる
社員さん、みなさん
謙虚(・∀・)
自分の会社のいい所
ばっか言わない所が
また惹かれる所で
厳しいけど
社員を大切にしてくれる雰囲気が素敵やと思った
面接もすごい親身に時間かけてくれるし
話の途中で感極まって泣いたよね
笑
なんで泣くねん!
て自分でツッコミたくなりました(・∀・)笑笑
帰りは仲良くなった子等が途中まで送ってくれた
みんないい人やわー
前回に続き
今回もお土産もらいました

大切に使おう
明日朝一バイトやし
はよ寝るぞー


そしてポカポカ
あったかかったね

お茶するはずが
時間ないし
夜までご飯食べれず

辺見えみり見たー
撮影してたんやけど
案外普通やったし
撮影してる真ん中走り抜けた


いやぁー
面接と筆記試験受けに
行ったわけなのやけど
一緒に頑張ったみんな
あったかい子
ばっかで(・∀・)
そして働いてる
社員さん、みなさん
謙虚(・∀・)
自分の会社のいい所
ばっか言わない所が
また惹かれる所で
厳しいけど
社員を大切にしてくれる雰囲気が素敵やと思った

面接もすごい親身に時間かけてくれるし
話の途中で感極まって泣いたよね
笑なんで泣くねん!
て自分でツッコミたくなりました(・∀・)笑笑
帰りは仲良くなった子等が途中まで送ってくれた

みんないい人やわー

前回に続き
今回もお土産もらいました


大切に使おう

明日朝一バイトやし
はよ寝るぞー






!!