今日は朝から
学校だったよ
成績取りに
うん
頑張った
ちっか&You子と
学校からCafeに

あたくし京都カフェ本
買ったんだもんねー
大阪人のちっかとYou子を
ひきつれて歩く
京都人さやか(・∀・)
わたしについてきな


おいしかったねー

お肉は一切なく
野菜だけ
むっちゃトマト甘くて
感激(◎o◎)
!!
オーガニックだね

豆キライなちっかと

何持っても酒にしか
みえないYou子

また行こうぜ!
カフェ巡り
ほんでそんまま
バイトはラストまで
帰ってきてやっと
今ふとん入れたあ
明日は朝一で
仮免の試験です
がんばるぞぃ
!
バイトの人に
やなこと言われたけど
コンプレックスを
原動力に変えてやるぞ!
今より頑張れる
きっかけくれたから
ありがとうだね
今に見てろよ!
びっくりさせて
やるぅー
学校だったよ

成績取りに

うん
頑張った
ちっか&You子と
学校からCafeに


あたくし京都カフェ本
買ったんだもんねー

大阪人のちっかとYou子を
ひきつれて歩く
京都人さやか(・∀・)
わたしについてきな



おいしかったねー


お肉は一切なく
野菜だけ

むっちゃトマト甘くて
感激(◎o◎)
!!オーガニックだね


豆キライなちっかと

何持っても酒にしか
みえないYou子

また行こうぜ!
カフェ巡り

ほんでそんまま
バイトはラストまで

帰ってきてやっと
今ふとん入れたあ

明日は朝一で
仮免の試験です

がんばるぞぃ
!バイトの人に
やなこと言われたけど
コンプレックスを
原動力に変えてやるぞ!
今より頑張れる
きっかけくれたから
ありがとうだね

今に見てろよ!
びっくりさせて
やるぅー







