寝過ごしたぁ~


起きれなかったぁ~


仮免の試験~あせる



月曜に行きます゜ε゜!


しかし今日は
いい天気だね~ラブラブ!晴れ

さっさっと用意して
バイトのビラ配って


やらなアカンのを
コツコツやってこかな音符
今日は朝から
学校だったよニコニコ


成績取りにドキドキ

うんドキドキ頑張ったドキドキ


ちっか&You子と
学校からCafeにチョキキラキラ


あたくし京都カフェ本
買ったんだもんねー音符



大阪人のちっかとYou子を
ひきつれて歩く
京都人さやか(・∀・)



わたしについてきな走る人キラキラSAYAKA★-100326_1341~01.JPG


おいしかったねーナイフとフォークドキドキ

お肉は一切なく
野菜だけハート
むっちゃトマト甘くて
感激(◎o◎)ハート!!

オーガニックだねナイフとフォーク

SAYAKA★-100326_1348~01.JPG


豆キライなちっかと

SAYAKA★-100326_1340~01.JPG

何持っても酒にしか
みえないYou子

SAYAKA★-100326_1418~01.JPG


また行こうぜ!
カフェ巡り音符


ほんでそんまま
バイトはラストまで!!


帰ってきてやっと
今ふとん入れたあドキドキ


明日は朝一で
仮免の試験ですメモ


がんばるぞぃラブラブ!


バイトの人に
やなこと言われたけど
コンプレックスを
原動力に変えてやるぞ!

今より頑張れる
きっかけくれたから
ありがとうだねキラキラ

今に見てろよ!



びっくりさせて
やるぅー
今日は東梅田に
いってきますニコニコドキドキ


がんばるぞーいチョキキラキラ


朝から
お茶漬け+クロワッサンサンド+カボチャのスープ食べたし
胃の中は和と洋の
コラボレーションドキドキSAYAKA★-100325_1007~01.JPG

昨日の夜は
ゆりとTEL携帯
お互いがんばりましょ!

久々話して
笑ったねードキドキ

今日も頑張れメール
くれるカノジョハート
さすがゆりちぃ!


ゆりも頑張ってねラブラブ!

マイペース同士
がんばろう!!


頑張ったんなら
人生はなるようになる!

て先生が前に
ゆうてた(・∀・)ひらめき電球



うっす!!!!


やってやるぞーチョキ




SAYAKA★-20100105205624.JPG


1月にゆりとハート


近々、東京行きます新幹線
会えるの楽しみにしてる☆