SAYAKA★ -4ページ目
ただ今一人で
授業受けてまぁーす

誰かぁー
4回生こないのー
暇だよー
1限やし
人少なすぎー
金1の人的資源管理論
誰か一緒に受けよー
暇だよー(-_-)zzz
最近見つけて
ファンになった
PerfectPotion

オーストラリアから来た
オーガニックのお店


アロマとかスキンケアとか
いーっぱいあって
自分で作れたり
するのです

今日は就活行った
ついでに…
帰りよってやっと…!
アロマフューザーと
オイルゲット!!
リフレッシュて言う
ブレンドオイル



LEDライトもつくのだ


わぁあい


最近癒しグッズばっか
目がゆく…!
夜はゆかりんと
ごっちゃんが家にきた

お母さんが日本酒
かかえてもってきたし
みんなで飲んで
ストレス発散


明日も早起きしなきゃ

アロマに癒されながらの
おやすみなさい


この前お客さんから
頂いた桜餅


手作りやってえー

すごいっ

!
地元で誕生日パーティ
がありました

大成功におわりました

かな、遅くなってゴメンね。
喜んでくれてほんま嬉しかったよ

みんなありがとう

そしてコナミの送別会
大好きな先輩が
みんな卒業

これからうちが学生で
1番上の立場とか
信じられない

頼ってばっかやった
自分に喝!!!!
けどこれで最後じゃないもんねっ!
先輩達とこれからも
遊ぶ約束したもん


最近、部屋飾ることに
はまってる

自分の部屋を
1番の癒しスペースに
したいのです

あさってから
学生生活最後の年の
スタート

!
いい気分で
迎えれますように


