SAYAKA★-090804_1427~01.JPG
いえーい(・∀・)
テスト終わったあ↑↑


ほんで梅雨も終わった↑↑


暑いにょー(ι´О`ゞ)


テスト帰りの
彼女達を激写☆


今から暑い中
サークルで練習↑


汗ハンパないやろな…


クーラーとかあったらな…

ま室内じゃない時点で無理やけども( ̄▽ ̄)


サークル終わった後ゎ
ALIVE行かないと!
がんばろうーっと☆
にょにょー(・∀・)


久々にいとこが来てた♪
なぎちゃん背延びてて
びっくりやわ♪

まあやもオシャレんなって♪

今日近くのドラッグストア
行ったらいきなり停電
(°д°;)!


レジ使えへんゆうし
帰ったあ(-_-)


ほんでいつもの内科の
女医さんとこいって

そのあと
整体行ってきた!

腰が激痛やったから…

ほんなら
使いすぎやってー

筋肉いためてたぁー

どひゃー( ̄▽ ̄)


そない使った覚えないが
定期的に行かないと
ダメになったぁー(_ _)

腰強くするために
腹筋背筋鍛えな!

電気してマッサージして
針さしてもろた♪


夜ゎレッスン(・∀・)
8時からsaemiさん
9時半からREIKOさん

まゆかと一緒に帰って
只今帰宅♪

saemiさんレッスンゎMAD SLAVEの振りやったし復習できたぁ↑

REIKOさんのゎ
とにかく細かくて…
来週までの宿題だ!

針が刺さった体のまま
風呂入って
アイシングして
寝ます(v_v)☆

明日テスト
がんばんぞい!
blogのタイトル…
みんなどうやって
考えてるの(°°)?

You子とかあゆみとかさー
もぅタイトルが
オシャレだょね!


ウチの見て!
オシャレのカケラもない
タイトル達ッ!

えー
ウチもそんな感じの
TITLE書きたい!


ま(・∀・)
そんなこんなで
昨日やっときました
女の子の日!
やっときたー!

しかし海行く日と
かぶり行けなかった↓


体しんどかかったし
一日家の中ー

途中ゎYouTube見てたら
あっちゅーまに
時間が過ぎてた!


あーめっちゃ今日
天気いいやぁあん晴れ
海行きたい!
スッピン&シュノーケルつけて
キレイな海の中
がちで泳ぎたい!

自然に帰りたい!
自分どっからきてん!

てツッコミ(・∀・)


最近食べた物
日記してるんだぁ-

食べても食べても
お腹いっぱいに
ならなくて…
体によくないから
記録しなっ!て
お母さんにゆわれたから目

まぁ以外と楽しく
つけてますハート
それみたら
どんな食べるねん自分!
て分かってきて!

みんなによう食べるな!
て言われる意味が
やっとわかった!

ほんとここ数日で
食べる量減ってる!

素晴らしいo(>∀<)o


もうちょっと
続けて見まあすハート