いえーい(・∀・)
テスト終わったあ↑↑
ほんで梅雨も終わった↑↑
暑いにょー(ι´О`ゞ)
テスト帰りの
彼女達を激写☆
今から暑い中
サークルで練習↑
汗ハンパないやろな…
クーラーとかあったらな…
ま室内じゃない時点で無理やけども( ̄▽ ̄)
サークル終わった後ゎ
ALIVE行かないと!
がんばろうーっと☆
テスト終わったあ↑↑
ほんで梅雨も終わった↑↑
暑いにょー(ι´О`ゞ)
テスト帰りの
彼女達を激写☆
今から暑い中
サークルで練習↑
汗ハンパないやろな…
クーラーとかあったらな…
ま室内じゃない時点で無理やけども( ̄▽ ̄)
サークル終わった後ゎ
ALIVE行かないと!
がんばろうーっと☆



