尼崎までまゆかと一緒に
KAORIさんの舞台
見に行った


豚フル予防ゎ完璧さ☆SAYAKA★-090523_170225.JPG

いやぁーKAORIさんヤバすぎてリアルに鳥肌が立った!人間あんなに動けるのが素晴らしい!
くぎずけ!KAORIさんしか見えなかった!


余韻にひたりながら
まゆかと京都に帰宅ドキドキ

SAYAKA★-090523_2126~01.JPG
おいしいビュッフェの
店教えてもらって食ナイフとフォーク

ウチと同じ量食べる人に
初めて出会った!

まゆかとさやかゎ
すごいぜ!
胃袋ブラックホールだハート

また行こうねー☆

あぁKAORIさんみたいな
すごい人が京都にいて
その人に教えてもらえてる
自分がすごい幸せやなって感じたあ(^ー^)ドキドキ

いやぁー楽しくなってきた!
昨日めっちゃ
雲がキレイやった-くもり
SAYAKA★-090515_1507~01.JPG

ま,昨日ゎ山下家で
野外ガスコンロ焼肉(BBQ)
のはずが…………


しんどすぎて
学校行かずに家で
おとなしくしとりました家


可愛いシャンプーボトル

SAYAKA★-090513_2216~01.JPG
なかなか気に入ってますハート

先週に引き続き
今日もバイト帰りに
美容院(・∀・)ドキドキ


どんなんなるかな音符
リアルに4時間近く
美容院にいるんです


美容院好きーハート


でもお腹すいたーブタ
ちょっとサークル行って
ちょっと踊るつもりやったから
着替えなんて
持っていってなくて
靴だって
持っていってなくて


なのに無性に踊りたくて

裸足のまま
ワンピースのまま

楽しんでましたニコニコ


あぁ…
足真っ黒くろすけ●
気分ゎトトロのメイちゃん
今日の服装
幼稚園やし
なおさらメイちゃん


子供の名前メイちゃんに
したいなあードキドキ


パンキングまだ
始めて3日なんですが
本場明日なんですが
わたしみんなに
ついていけるでしょうか!?

ひょぇ------
間違えないことを
祈るばかりだぜ!!!


グアムから帰国した
You子からロクシタンの
ハンドクリーム
もらったぜ----(・∀・)


さらばカサカサ!!!!!