母の日♪いぇー(・∀・)母の日いぇー(・∀・)奮発いたしましてDiorのリップとシャドープレゼント喜んでたぜ☆春休み頑張って稼いだもんね♪ほいで今日ゎ朝1で美容院行ったょ☆今日ゎカラーだけ来週ゎパーマでイメチェン☆ここ数年使い続けてるシャンプ-とトリートメントGet(*^▽^*)/♪シャンプー入れる可愛いボトル買いに行こーっとさっ!レポート仕上げなくてわ!!!!!
真面目只今さやかゎ誰も出てない4限の授業を受けておりますしかし!教科書未購入のためわかりません!この前ゎ久々地元で集まってBBQとボーリングと飲みに行った最後くたくたでしゃべる気力も残ってなかった働いてる男の子らに会えたし、ゆかりんにも会えたしなんかよかったまたゆっくりのんびりしたいな今からどうしよう…あぁ…教科書はよ買お