久々ー(・∀・)


自由人いえーい☆


最近ゎEVENTが近いのもあってDanceネタしかないです♪

レッスンも毎回休まず行く!
つもり!!!!


今日ゎひっさびさに
ゆかりんと会った☆


仕事帰りのゆかりんと
京都駅でお茶(*^▽^*)/


彼氏と仲良しでなにより!そして彼氏おもろすぎ!


なんとなんと京都駅から今出川まで喋ってたら歩いてた!!!!
やばい!!!!

でも久々で話しがつきなくてほんと楽しかった(・∀・)


なんか頑張ってる人とか幸せな人に元気をもらっているさやかです♪


ぁあー早く恋とかして幸せおすそわけする立場になりたいなあ♪



あぁーいいなぁ(*^▽^*)

いいなぁぁあ♪♪♪♪♪

LOVEをつかむぞ!
5月に入ってから
頑張ってることキラキラ


弁当作りナイフとフォーク

昼代浮かせるため!!

最初ゎ見事なまでの
茶色一色やったけど
最近彩りよくなってきたチューリップ赤

SAYAKA★-090528_1236~01.JPG

でもなぁー
これ作るから
遅刻してまう!


なんとかしなくてわ!

木曜から今日まで
一週間休講だった!

木曜ゎ仲良しメンバーで
大阪BBQ楽しかったハート

あとゎバイトとか
舞台行ったりとか

その他ゎとにかく
ダラけてたショック!あせる


月曜もレッスンさぼっちゃったし火曜も…
生理前の二度寝がにくい!
火曜ゎしょげてて家にいたらやばいしあゆみと京都駅でお茶コーヒー
グチグチさやかの相手になってくれるあゆみに感謝ハート
ありがとうドキドキ


今日ゎ昼ゎバイト
夜わ初めての
TOMさんのWorkShop☆
また寝過ごすとこやって
大慌てで電車乗り込んで
間に合ったあードキドキ


初めてでウチにとってゎ難しかった目
みんな上手やなぁー
悔しいけど
やっぱレッスン
楽しかったあハート


ウチもTOMさんが
レッスン持ってはった時に習ってたかったなって思った(・∀・)キラキラ


ぁあ!もぅぜったいレッスンさぼっちゃだめだぜ!さぼり魔さやか!

只今電車に揺られてます電車

ぁあービデオ屋行かな…
延滞料払わな…

くそぉー(`Δ´)
明日1限気合いだー!