久々ー(・∀・)
自由人いえーい☆
最近ゎEVENTが近いのもあってDanceネタしかないです♪
レッスンも毎回休まず行く!
つもり!!!!
今日ゎひっさびさに
ゆかりんと会った☆
仕事帰りのゆかりんと
京都駅でお茶(*^▽^*)/
彼氏と仲良しでなにより!そして彼氏おもろすぎ!
なんとなんと京都駅から今出川まで喋ってたら歩いてた!!!!
やばい!!!!
でも久々で話しがつきなくてほんと楽しかった(・∀・)
なんか頑張ってる人とか幸せな人に元気をもらっているさやかです♪
ぁあー早く恋とかして幸せおすそわけする立場になりたいなあ♪
あぁーいいなぁ(*^▽^*)
いいなぁぁあ♪♪♪♪♪
LOVEをつかむぞ!
自由人いえーい☆
最近ゎEVENTが近いのもあってDanceネタしかないです♪
レッスンも毎回休まず行く!
つもり!!!!
今日ゎひっさびさに
ゆかりんと会った☆
仕事帰りのゆかりんと
京都駅でお茶(*^▽^*)/
彼氏と仲良しでなにより!そして彼氏おもろすぎ!
なんとなんと京都駅から今出川まで喋ってたら歩いてた!!!!
やばい!!!!
でも久々で話しがつきなくてほんと楽しかった(・∀・)
なんか頑張ってる人とか幸せな人に元気をもらっているさやかです♪
ぁあー早く恋とかして幸せおすそわけする立場になりたいなあ♪
あぁーいいなぁ(*^▽^*)
いいなぁぁあ♪♪♪♪♪
LOVEをつかむぞ!










!