やる気が何も起こらなくてどうしようもない時…


まずやってみること!!!
やんやってさ!


そしたら人間って
やる気のスイッチが
入ってできちゃうねんてドキドキ


有名な脳科学者がテレビで言うてたらしい!


うっす!!!!
眠気飛ばして
今から2レッスン
受けてきまぁすにひひチョキ
昨日ゎひっさびさの
フリーな一日でした☆


最近毎日突っ走ってたから一日たっぷり自分の時間あって幸せすぎた☆


起きる時間も自由やし!
素敵すぎるっ!!!

時間に縛られないッ
素敵すぎるっ!!!


午前中に部屋掃除して
りょーチャンと昼寝して
テレビ見て♪
今さらハリーポッターの本読んでた(・∀・)


あぁいい一日だったハート


今日からまた一週間が
始まるねー!!


SYMBOL練も
SAEMICrew練も
始まるぞーラブラブ!


今よりずっと
うまくなってやる!


突っ走れー(ノ><)ノドキドキ
今から寝ます☆


ぁあー♪今日も一日
シャカリキ動いた気分♪


朝ゎいつも通り
弁当作り遅刻(・∀・)

1ヶ月ぶりぐらいに夏子と会い授業受けてご飯ナイフとフォーク

んで放課後まで
授業うけちょけるブタ

今週の事に胸がいっぱいでお腹が痛いYou子↓笑
SAYAKA★-090615_1509~01.JPG
乙女ょ!ファイト!

放課後ゎももとヒメと
Dance練習して、


そのままレッスン電車

SAEMIさんとREIKOさんレッスン受けて終電で帰宅だょ家


お風呂も入ったし
ただ今部屋豆電にして
ラベンダーのアロマたいて眠りにつくとこニコニコ音符


明日ゎ午前中レッスンうけて学校行って夜ゎオール練!
KAORIさん帰国して最初のレッスンやから絶対行きたいドキドキ


こんな好きかってな生活今しかできないやろな!!

なら今しかできないこと精一杯するのみ!!


うっしゃー!


楳図一夫の漫画
ほんまおもろい!
楳図一夫ゎ天才やと思う!
おろちとか内容すごすぎやわぁ!!!!!


あっ関係ないな♪


おやすみなさい☆