やる気!やる気が何も起こらなくてどうしようもない時…まずやってみること!!!やんやってさ!そしたら人間ってやる気のスイッチが入ってできちゃうねんて有名な脳科学者がテレビで言うてたらしい!うっす!!!!眠気飛ばして今から2レッスン受けてきまぁす
FREE☆昨日ゎひっさびさのフリーな一日でした☆最近毎日突っ走ってたから一日たっぷり自分の時間あって幸せすぎた☆起きる時間も自由やし!素敵すぎるっ!!!時間に縛られないッ素敵すぎるっ!!!午前中に部屋掃除してりょーチャンと昼寝してテレビ見て♪今さらハリーポッターの本読んでた(・∀・)あぁいい一日だった今日からまた一週間が始まるねーSYMBOL練もSAEMICrew練も始まるぞー!今よりずっとうまくなってやる!突っ走れー(ノ><)ノ
おやすみ☆今から寝ます☆ぁあー♪今日も一日シャカリキ動いた気分♪朝ゎいつも通り弁当作り遅刻(・∀・)1ヶ月ぶりぐらいに夏子と会い授業受けてご飯んで放課後まで授業うけちょける今週の事に胸がいっぱいでお腹が痛いYou子↓笑乙女ょ!ファイト!放課後ゎももとヒメとDance練習して、そのままレッスンSAEMIさんとREIKOさんレッスン受けて終電で帰宅だょお風呂も入ったしただ今部屋豆電にしてラベンダーのアロマたいて眠りにつくとこ明日ゎ午前中レッスンうけて学校行って夜ゎオール練!KAORIさん帰国して最初のレッスンやから絶対行きたい!こんな好きかってな生活今しかできないやろな!!なら今しかできないこと精一杯するのみ!!うっしゃー!楳図一夫の漫画ほんまおもろい!楳図一夫ゎ天才やと思う!おろちとか内容すごすぎやわぁ!!!!!あっ関係ないな♪おやすみなさい☆