んひゃー☆

昨日今日と
突っ走ったぜ!


放課後ゎ
ハニチェロ行って
けっこうガチで
練習しましたぁーハート


一回生頑張ってくれてたなぁードキドキもっともっと一緒に頑張ってうまくなっていってほしいなニコニコキラキラ


終わって急いで
まゆかと本日2回目の
ALIVEへ電車


SAEMICrew練が
いよいよ今日から音符


体力と集中力が持つか心配やったけど人間やればできるのだドキドキ


エログロテスクゎ
難しいにひひ
でも楽しかったドキドキ

早くみんなと
仲良くなりたいなぁラブラブ!キラキラ


昨日今日と振りいっぱい
覚えたから何かひとつ
忘れていってそう…
└|∵|┐


SYMBOLの振りも
作って行かなきゃねグー


明日ゎバイトだ
気合いいれてこー!


今日ゎ熟睡できそうハート

KAORIさんレッスンゎ
今日もハードやった!


風呂にダイブしたかのような汗だく!


そんまま学校行くつもりでドライヤーまで持ってきたんやけど…

シャワー浴びたすぎて
一旦帰宅家


3限間に合わなかった…

さやかのあほっ!!!
ぼけっ!!!!


KAORIさんに
・肩が上がらないように
・もっと幅を広げて踊れるように
ってアドバイスもらったキラキラにひひ

瞬発力ついてきたひらめき電球ってゆわれて嬉しかったぁドキドキやし忘れんように書いとく!笑


4限ゎしっかり受けるぞ!
て遅刻やけど!

今日ゎカシューの誕生日やしドキドキお祝いしなぁドキドキ


ほんで21時から
SAEMICrewの練習!


わぁぁいドキドキ
楽しんでくぞぉチョキキラキラ


てかSYMBOLの曲
何にしよーブタチューリップ赤


いい曲ないかなぁドキドキ
昨日ゎREIKOさんに
筋肉についての
知識を教えてもらったぁ☆

寝る前に筋トレしたら
ダメなんやって!

しらなんだぁー!


筋トレゎ一日空ける!
メニューゎ一週間ごとに
変える!!!!


いい事学びました☆


しかし一日空ける事なく
今からKAORIさんレッスン!


時間やばすーショック!!!
遅刻だぁーやだぁあせる


行ってきます!!!!