つい最近の出来事~(*゚.゚)ゞ
あずさとカフェの旅してきた
チャリでのんびりと
♪
そうゆうの久々やったから楽しかったぜ

まぁウチはカフェの本を片手にもつあずさに
ついていっただけなんやけど(^・^)
かもがわカフェに到着!
むっちゃ雰囲気落ち着いてて
内装もこだわってて
よろしかった
手作りジャムのパフェ![]()
うまかったぁ
ほんでもって3時間ぐらい
まったりGIRLS TALK(^^♪
長居しすぎた!笑
そっからまたチャリでくりだし
おしゃれな本屋いって
お腹すいたし本にのってた
エスニック料理のカフェへ
フォー食べた!
うまかったぁ(*^_^*)
いやぁひたすらチャリをこいでたね!
むっちゃ健康的な一日でした
一日食べ物の話してた気がする!笑
また旅にでよう![]()









