つい最近の出来事~(*゚.゚)ゞ

あずさとカフェの旅してきたあひる

チャリでのんびりと自転車

そうゆうの久々やったから楽しかったぜリラックマWハート


まぁウチはカフェの本を片手にもつあずさに

ついていっただけなんやけど(^・^)


かもがわカフェに到着!

むっちゃ雰囲気落ち着いてて

内装もこだわってて

よろしかったおんぷ


手作りジャムのパフェソフトクリーム

うまかったぁハート②




SAYAKA★-090711_1532~01.JPG

ほんでもって3時間ぐらい

まったりGIRLS TALK(^^♪


長居しすぎた!笑



そっからまたチャリでくりだし

おしゃれな本屋いって

お腹すいたし本にのってた

エスニック料理のカフェへティータイム


フォー食べた!

SAYAKA★-090711_2047~01.JPG

うまかったぁ(*^_^*)


いやぁひたすらチャリをこいでたね!

むっちゃ健康的な一日でしたト音記号


一日食べ物の話してた気がする!笑


また旅にでよう自転車

SAYAKA★-090618_2215~01.JPG
昨日ゎ早くねるはずやったのにさぁー

しんどくてなかなか寝れなかっただー(ノ><)ノ


朝もゴロゴロしていつものお医者さん。


今月?今回?お医者さんで1万ゎ使ってる…

最悪( ;_;)


夕方からSYMBOLの音決めなアカンしハニチェロに行きました!
けどぼーっとしてあんな話し合ってる話について行けず…
SYMBOLリーダーのみなさんホントにゴメンなさい( ;_;)
反省しなくちゃ(.. )


練習しようと思ったけどやっぱ今日ゎ無理でした(:_;)

なかなか上手く行かない一日だった。こんな日もあるよね!


saemiCrewの衣装が決まったみたい☆
楽しみすぎるー♪
早く手元で見たいなぁ♪


今日ゎしんどい一日にしてしまったから明日ゎ元気な一日にするぞぉ☆!
ってゆー
祇園のおざしきの
喫茶店?にゼミで
行ってきたぁードキドキ


先生がよく行くらしく
ゼミの時間に行ったょナイフとフォーク
高いけどお金ちょいと
出してもらい
安くでいただきハートSAYAKA★-090709_1136~01.JPG
庭があって川が流れてて素敵な時間やったぁ


祇園の帰り道
舞妓犬にあったわんわん

暑そうで可愛いけど
可哀相やった!

SAYAKA★-090709_1211~01.JPG


頑張って作った
オムライス弁当食べて
バイト頑張ったナイフとフォークドキドキ


なんか熱っぽいし
今日ゎ早く寝よぉーぐぅぐぅ


さっ
お風呂いれてこょ!