わおッ(・∀・)


もう木曜!


前日のレポート作成で
火曜日ゎ朝体が動かず
KAORIさん行けなかった…
しぶしぶ作ったレポート持って学校~


授業きっちり受けて
サークルまで
図書館でちょいと勉強☆

サークル行って
SYMBOLの振りヒメと作って
時間んなったし
急いでALIVEへ!

MAD SLIVEの日だから
気合いいれるのだ!

何も食べてないと
ヤバイと思って
コンビニでおにぎり買って
がっつきながら
ALIVEまで走って
間に合ったあ(´Д`)♪

今日の振りも好きでした♪
レッスン以外でこんな風に教えてくて機会を与えてくれるsaemiさんにゎほんとに感謝だなって思った☆

なかなか振り覚えれない自分に悔しかった!
くっそぉ~(>3<)!

みんな上手だし!
ウチも来週ゎもっとうまくなるぞ!

地下鉄までキムくんと一緒に帰りました(・∀・)

終電帰宅☆
腹ぺこ
くっちゃう☆

風呂入る☆


水曜になる☆

生理前なわたし
びっくりするぐらいの
睡眠時間!
もったいない!

浴衣もってバイト!
サプリEVENTやったが
バタバタして浴衣きれず…

帰宅して
めし!
テスト勉強!

脚の付けねが痛い!

柔軟しすぎたかな…

前みたいに
肉離れゎしないでくれ…
うわ~(´Д`;)

今週ゎヤキソバ屋もあるし週末ハードや!
ちょっとの合間をテスト勉強にまわさないと!

単位がやばすすす~
今さらゴメン!
あの日のメンバー達!笑


だってblog書いたの
3回も消えるんやもんあせる

今書いたのも
消えたしー
最悪ーーーーーー

最近毎日自分史上
1番忙しい日々を
過ごしていますにひひ


幸せなことですドキドキ

14ゎ
サークル後に
適当な事しかゆわない
メンバーで祇園音符
行動もTALKも
すべて適当ドキドキ
そして究極妄想族ドキドキ
楽しかったねドキドキ

帰りゎMADSLAVE練習帰りのまゆかとキムくんに遭遇電車
キム=金じゃなくて
キム=木村くんでしたひらめき電球

ウチずっとキムくん
中国人やと思ってた!
勘違いしてゴメンなさい!

16ゎ
バイトで浴衣きたキラキラ
サプリメントの販売イベントやったから(・∀・)
2年ぶりの浴衣ゎ
バイトでしたー温泉

帰ったら
レポートにゼミのレジュメ発表用意に寝不足万歳!

16ゎ学校行って
バイト行って
帰ってから
ハニチェロの
祇園に合流して
自由に帰宅しましたニコニコ

土曜の今日ゎ
朝からバイト!
帰ったらレポート!
21時からALIVEで
MAD SLAVE練習ドキドキ

新しい振り頑張ったドキドキ

saemiさんと自分を比べると同じことしてるのに
なんでこんなにも
動きが違うんだッ目!

もっともっと
練習するぞードキドキ

そんで衣装のフリフリパンツが届きましたラブラブ!


今までにない
奇抜SEXYな衣装やし
ドキドキワクワクアップ


8/9のEVENTがんばるドキドキ


今日も一日シャカリキやったし明日のために
おやすみぃーにひひぐぅぐぅ

一日家で死んでた(x_x;)


学校さぼってしまった自分!

っ


テレビに杉本彩が出てて

見とれてしまって

ブログみたらおいしそうな

載っててマネして作ったぶーぶー



SAYAKA★-090712_1500~01.JPG

ごま油からませたソーメンの上に豚キムチ!

二人前たべた!!笑



夜は2レッスンうけたぁ(・∀・)


saemiさんレッスンは

すごい好きな曲音符

楽しかったぁ(^^♪

もっとキレイに踊れるように

練習しないとケアベア パープル



reikoさんレッスンは

筋トレきつかった!笑

ピクピクした!(^^)!


苦手なリズムとりと

ステップをしたぁおんぷ

難しかった!

でも自分の苦手なステップと

体重移動!もっとできるように

がんばらなくてわガッツ



家帰宅して

おやすみ!sao☆