小5カリキュラムテスト 上11.12回 | 我が家なりの中学受験(帰国子女2023&一般2026)

我が家なりの中学受験(帰国子女2023&一般2026)

海外生まれで日本や海外を行ったり来たりして育った帰国子女の子供達。長女の中学受験に向けて奮闘した日記からの、長男は一般受験2026の予定。
勉強ばかりなんて無理なので、かなり息抜き手抜きしながら取り組みます。ゆるゆるあまあま受験。

お初にお目にかかります Cコースのカリテ昇天


いゃぁーあせる

Cコースのテストはさすがでございます!!


質問形式が難しいし、

時間ギリギリになってしまった

ようです煽り✏️


まぁ

いいよいいよ口笛

初めてだったし

カリテだし

まずは慣れだよ

どんなレベル感か

知るだけでいいよ


そう言っていましたウインク


結果も全く期待していなかったのですが、

想像以上に、、、

、、、

、、、

、、、


取れなかった、、、








4科偏差値28


はははははニヤニヤ笑い泣きゲッソリ真顔真顔



算>40>国>社>理>30



なぜ、全部30以上なのに、

4教科だと28なのかしら?


(どう計算するんですか?教え欲しい🙏)

私の頭じゃよく分からないけど、、、


まぁ

ジタバタしたって、

最下位層であることに変わりはない。

わね。



次もめげずに受けようグー

まずはここからスターチョキ