̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
神さまと仲良くなる
オンラインサロン《カミコヤ》を始めるよー!
ㅤ ㅤ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ㅤ ㅤ 
月に一度
ㅤ ㅤ 
○日本の神話をわかりやすく聞くお話会
○日本の文化を学ぶ会
○神さまノートの会
ㅤ ㅤ 
を、開催したり、

半年に一度、会報をお届けしたり。
ㅤ ㅤ 
お習字やそろばんみたいな
古き良き場にしたいなあと
思ってサロンではなく寺子屋と。
ㅤ ㅤ 
私たちはみんな神さまの子どもたち
って、古事記や日本書紀に書いてある。
だから
神の子という意味も込めて
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
Kamicoya
ㅤ ㅤ 
ㅤ 
ㅤ 
という名前にしました。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
オンラインサロンって
毎日投稿とか超苦手な私には
ハードルが高かったんだけど
ㅤ 
ㅤ 
神さま診断してても、
この神さまの名前は知ってたけど
詳しくは知りませんでした!
というお声をよく聞いて、
ㅤ ㅤ 
もっと知りたいですって
言っていただいてたので
軽やかにわかりやすく
日本神話ってなんぞ💕って話を
できる場を作りたかったのと
ㅤ ㅤ 
神さまノートの会も、
開催のご希望とっても多いのだけど
ノートを書き続けて欲しいから
何度も受けて欲しいって思ってたの。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
そして、JINを出したいという願いを形にして
それで神さまノートのテンプレートやら
いろいろお配りできたらなぁって
思っておりまして💕
ㅤ 
ㅤ 
いろいろ考えたら、
オンラインサロンいいじゃん✨
ってなったのです。
ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
5月12日の新月からスタートします😊
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 

お値段は月額1,100円(税込)
とってもお得になっております💕
ㅤ ㅤ 
みんなとお稽古するの
とてもとても楽しみ💕
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
今日の夜から無料のプレオープンを始めるので
気になる方は待っててくれたら嬉しいです😊