ㅤ ㅤ 
写真を撮ってもらうと決めたのは
4月9日だった。
たった1週間。
ㅤ ㅤ 
でも、その1週間で何かが変わった。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
エネルギーの動きが
渦巻き方が
視点の置き方が
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
全てが変わったんだ。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
今までは
それでも人間だからねって思っていたんだけれど
どうにも
神さま側の情報がより多く入ってくる
ㅤ ㅤ 
ここ数日急に
「さやちゃんが神さまみたいだね」
「さやかさんって現実にいるしっかりした人なんだけど、なんか不思議」
「女神さまやわぁ」
と、人外指定され出して😂
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
人の理とその向こう側
その境の部分の解像度が上がって
鮮明に見えているような
そんなかんじ
ㅤ ㅤ 
まだ言語化がまにあってないんだけれど
今の感覚として
残しておきたいと思ったので
シェア💕





ㅤ ㅤ
※ 撮ってくれた東山 弥生さんの50人撮影、残り10枠くらいらしいので、素敵だなって思ったら是非撮られてみてね💕
ㅤ ㅤ 
空気感やエネルギーまで切り取ってくれる人だなって感じたよー!