̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分の表現したい世界があるならば
言い訳せずに本気出してやったらいい
ㅤ ㅤ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✨ちょっとピリッと辛い話をするから、
✨メンタル弱ってる方は読まないでね🤣
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
弥生さんが早くもピックアップを
送ってくださいました💕
ㅤ 
ㅤ 
「寒いでしょう?それなのにすごく頑張っていただいて」
ㅤ ㅤ 
と、何度もお声がけいただいたんだけれど
ㅤ ㅤ 
私としては、
ㅤ ㅤ 
私が出したい世界観のために
カメラ(超精密機器)が濡れるリスクも厭わず
(もちろん対策はしてるとはいえ)
大雨の中お付き合いいただいたことが
本当に本当にありがたかったです。
ㅤ ㅤ 
本気のプロのお仕事に、感謝しかない💕

ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
私、写真でも舞台でも発表会でも
自分が身体表現するものに関して
妥協するのが本当に嫌いで
ㅤ ㅤ 
やるならば世界観を作り込みたいし
その中に没入した状態で本番に挑みたい
ㅤ ㅤ 
私がただの器になって
空っぽになったときにやっと顔を出す
神さまの根っこのようなものがあって
それがぴかりと光る時に
一番美しいものができる
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
だから
それくらいしないと
宇宙も世界も天も地も
私の中にいる神さまも
喜ばないと知っているから
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
だから
その日が雨ならば
どんなに濡れても寒くないし
川ならば
どれだけ冷たくても入る
絶対に全力でぶつかる
 ㅤ 
それが
表現するための写真を
プロにお願いして撮ってもらう
私なりの誠意でありプロ意識です
ㅤ ㅤ 
私の中にいる神さまという
《唯一無二のお客さま》を喜ばせるための
最高のパフォーマンスをするのが
私の「仕事」
ㅤ 
ㅤ 
現実世界では私がお客さんだけれど
表現者として神に奉納するからには
《美しすぎて思わずシャッターを押させる》
くらいのものを出さないと
ㅤ ㅤ 
カメラマンさんにも
なにより「私自身」に
失礼だと思っています
ㅤ 
ㅤ 
それくらいの繊細さと
一点集中のエネルギーの強さが
表現者には必要だと思うのです
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
もちろん写真は何のために撮られてもいいので
セラピーや自分の定点観測のためのものならば話はまったく別で
ㅤ ㅤ 
カメラマンさんにしっかり甘えて
自分の見えなかった自分を
映し出してもらったらいいと思う💕
ㅤ ㅤ 
でも、表現者として依頼するならば
相応の世界観の作り込みと
全力かそれ以上の本気が必要だと
私は思うのです。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
それでね
ㅤ ㅤ 
なんでこんな記事を書いたかというと
これって商品のブランディングや
事業のコンセプトと同じなのですよ

ㅤ ㅤ 
ㅤ 
ㅤ 
✨あなたがこの世界で表現したいものはどんな世界観ですか?
ㅤ ㅤ 
✨この世界に魅せていきたいものはなんですか?
ㅤ ㅤ 
✨だれとその世界を共有したいですか?
ㅤ ㅤ 
✨その世界観を、あなたは出しきれていますか?
ㅤ ㅤ 

スモールビジネスは、自分の魅力を伝えるのが仕事。
ㅤ ㅤ 
だからこそ、あなたの魅力、あなたの持つ世界観…それをしっかり表現して、同じ世界観の中に入りたいお客さんをその世界の中にご招待する。
ㅤ ㅤ 
それがとても必要だと思うのです。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
✨本気出すってかっこ悪くないし、楽しいよ💕
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
とはいえ、最近は突貫工事の最短期間狙いで作り込むからちゃんと肉体改善していつでもいけるぜ✨モードになれるように頑張ろうと思いました😂