̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
神さま診断は、
古い神さまと繋がりたい人のため
ㅤ ㅤ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ㅤ ㅤ 
今日の神さま診断も
とてもとても楽しかった!!!
ㅤ ㅤ 
やっぱりいろんな人の神さまを調べさせていただいてると、(特に最近の)私にご依頼してくる方はほぼ間違いなく《古い神さまと繋がりたい人たち》なんだなってことが分かってきた。
ㅤ ㅤ 
サクッと調べたいなら
自分の家の一番近くの神社を探せばいいし、
神社庁や近くの神社さんで産土神社を聞けばいい。
ㅤ ㅤ 
でも、私が調べるのはそうじゃない。
ㅤ ㅤ 
ほんとに繋がっている神さまをお探しして
なぜそこにその神さまがいて
いつから鎮座していて
その土地とどんな関係性なのか。
ㅤ ㅤ 
それ以外にも、喋ることも喋らないことも併せていろんなことを調べてる。
ㅤ ㅤ 
(神さまのこと以外にも、四柱推命の命式やホロスコープも出してたりする)
ㅤ ㅤ 
それは、私の中での一貫性が必要だからで、必ずしも伝えなくてはいけないわけじゃない。
ㅤ ㅤ 
(歴史の話や神話学の論文の話って
伝えすぎてもそこまで興味ない人もいるしね😂)
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
でも、絶対に繋がってるのよ。
ㅤ ㅤ 
今日ならば、最寄りの神社さんだと思ってたんだけど、違いますか?ってご連絡いただいていたんだけど、やっぱり違って。
ㅤ ㅤ 
で、エネルギーでこの神社って出てくる神社さんについて調べていたら、その土地に住んでたのが実はご先祖さまだったって話が出てきた。
ㅤ ㅤ 
そりゃあご先祖が元々祭祀をしていた神社なんだから、そっちの神さまがついてるわって思うけれど、でも今は一律で一番近くの神社が産土さんですよってざっくりした区分けでしか教えてくれないから、調べてみないと当然わからないわけで。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
「さやちゃんはなぜそんなことわかるの?」
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
と聞いていただいんだけれど、
お調べしているときに私も同じことを考えていて
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
「なぜ私は調べたら答えが出てくるのか」
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
もちろん、いただいたご住所と、その方の生年月日から、エネルギーを照合してある程度この神社だなっていうあたりをつけてから調べ始めるけど
ㅤ ㅤ 
(変わった名前の神社が周りにあると、ご依頼関係なくただの趣味で全部調べるけどねw)
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
でも、私は
ㅤ ㅤ 
「調べる行為=宇宙との一体化=ゾーン」
ㅤ ㅤ 
だと確信してるんだって、
昨日お客さんの神さまを
お調べしてるときにふっと感じたんだよね。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
私が調べていると
必要な情報は必ずやってくる。
ㅤ ㅤ 
それは、検索結果として出てくることもそうだし
そうじゃなくて、検索中にふと思いついた占いもそうだし。
ㅤ ㅤ 
みんな必要があって私の目や耳に飛び込んでくる。
ㅤ ㅤ 
そこに、とてつもなく確信力があるんだなと思ったのです。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
私は競合他社の商品ってあんまり知らないんだけど
でも、このレベルでその方につながる神さまのことを、歴史も含めてお調べするのは多分私だけだろうなって思っているのです。
ㅤ ㅤ 
だからこそ、古い神さまとの繋がりを思い出したい人には、とてもよいサービスなんだろうなぁと自画自賛しておるのです。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ