̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
結局、私に合ってるのは
「ズバリ言うわよ」「ぶった斬る」系なのだ
と言う気づき
ㅤ ㅤ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日もとてもよい仕事をした✨
ㅤ ㅤ 
と自負してるんだが、
やっぱり私
ㅤ ㅤ 
「ズバリ言うわよ」
の方が合ってるのだなぁという気づき。
ㅤ ㅤ 
もちろん、ご本人の受け取る準備ができるまで
しっかり土壌は耕すんだけど
ㅤ ㅤ 
最後は
ㅤ ㅤ 
「あなたの本質こういうキャラだから、
隠すのやめたら?」
ㅤ ㅤ 
って伝えた方が、
サクッとその人のトラウマやらなにやらが剥がれてくし、本質が見つけられたことを喜ぶから、変化が激早なのだ。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
とはいえ
これ、わりと劇薬で
ご本人に痛みも伴うので
最近はヒントは渡すから自分で考えてねーって
スタンスだったんだけど

ちゃんと相手が本気で変わるつもりなら
やっぱりやった方が早いなーと思った次第❤️
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
「ずばり言うわよ」が気になる方は
27日の土曜日夜から、
隔週でえみーちゃんとライブ配信していくのだけど、
その中でお客様の公開コンサルさせてもらうので、片鱗が出る…かもしれないです😂
ㅤ ㅤ 
(初の試みなので出ないかもわかんないw)
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 
そういえばこの写真撮ってくれたくららともみさんに、「さやかさんの横顔は石原裕次郎みたいでかっこいい」って言われました😂