̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
μ'sの煌き
これにて一旦閉幕
ㅤ ㅤ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

写真展《μ'sの煌き》
のべ200名を超えるお客様にいらしていただきました。
本日の搬出作業を持ちまして
無事に閉幕することができました。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
たくさんの方に感動したと
おっしゃっていただいた
パネルと照明たち。
ㅤ ㅤ 
たった1時間で真っ白な壁と蛍光灯の世界に戻ってしまい、まるで狐につままれたような、不思議な気持ちです。
ㅤ ㅤ 
6月の横浜に向けて、
ギャラリーとの交渉・スケジュール・そしてパネルの選考と配置決めなど、
ㅤ ㅤ 
そして今回通販で写真集を購入いただきました皆様への発送作業など。
(写真集はまだ買えます!)
ㅤ ㅤ 
まだまだやることはいっぱいありますが、
一つ一つえみーと進めて参りますので、
楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
今回、えみーちゃんの隣にいる私の存在を認知してもらえ、私にも愛ある言葉をたくさんたくさんいただきました。
ㅤ ㅤ 
・きめ細かなサポート力
・おかん
・彼氏😂
・全体を冷静に見通す力
・丁寧な言葉遣いと対応
・こんなに近くで自分のことを心の底から応援して表現してくれる人がいるなんて羨ましい!
ㅤ ㅤ 
などなど。
ㅤ ㅤ 
実はえみーのことを笑えないくらい、
私も受け取り下手なので😂
これからゆっくりと、
皆さまにいただいた一言ひとことを、
魂まで落とし込んで受け取って
さらに進んでいける力にしていこうと思います😊
ㅤ ㅤ 
ちなみに、私は乙女座
えみーちゃんは魚座さんなので
真逆の魂を持ちながら、
人生のテーマはおなじというそんな二人です。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 

本当にありがとうございました!
ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 
P.S.
「神さま診断、気になっています!」
という、本当にありがたすぎるお声も複数いただきまして!そんなに認知していただいていたのかと、めっちゃくちゃ喜んでおります❤️
ㅤ ㅤ 
(4月のご予約受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください😊❤️)
ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ