スピリチュアルに風穴を開けよう

 

 

 

規定や規約じゃなくて

私がするのは

システムの話です。

 

宇宙の法則ってことばがあるけれど

この地球も大きなシステムの中でたくさんのことが起こっているよね。

 

イレギュラーに見えるのは

視点が小さいからなんだ。

 

たとえば、今の疫病騒ぎだって

最近はなかったから「前代未聞」っていう気がするけれど

 

小規模なのは20年前にもあったし

大規模な世界レベルのものは100年前にもあった。

 

地球温暖化だって

何万年単位で見たら

氷河期もあれば今よりもずっと温かい時期もあった。

 

 

今のスケールから外れて

もっと大きな枠で見てみると

前にも起こったことが今も起きてるんだ。

 

 

だから、もっとシステマティックに

見えない世界の話をするよ。

 

シンプルにシンプルに

活用していく人が増えたらいいな!