神社こんにちは神社

めにはさやかにみえねども~神さまと仲良くなる方法~
あなたと神さまをつなぐ仲人のはたなかさやかです。

 

 

昨日は大好きなビジネス仲間のリリーから
ヘルプがかかって夜お電話してました。

 

そのことを素敵な記事にしてくれたのでご紹介♡

 


 

 

 
 
リリーとは、半年間のビジネス合宿で出逢って
年も近いのもあってか、とても馬があって、今でも定期的にお電話したり遊んだり、一緒に仕事したりしてる人。
 

きっと前世で逢うって約束してきたんだろうなぁって、深い話をする時いつも思う、
繊細で大胆で、大好きな人です♡
 
 
 
 
 
私は、

王道を整える者

だと、私の役割を認識してる部分があって。
 


王道って、普通に考えると「セオリー」とか「定石」ってなるけど、
 
 
本当はそうじゃなくて
 
 

王たる者にしか進めないその人だけの道

 

だと思うんだ。

 

 

 

その人にしか進めない、

オンリーワンの道。

 

 

 

だからこそ

どこまでも彼らが進みやすいように整えたい。

それが私の願いなのです。

 

 

 

ほんと、成功法則なんて

その人にしか当てはまらないことの方が多いんだ。

 

参考にはなるけどね。

 

 

だから、常識とか考えず、

自分が一番輝く選択でいいゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

神さまと仲良くなるのも、

それぞれの道の方向性が

見えやすくなると思っているからだし、

 

継続のエネルギーケアも、

道の掃き掃除みたいなものだと思ってるんだ。

 

 

 

 

だって、私の周りにいる王様たちは、

 

「セクシャリティ全開にしたらみんな幸せになる!女が幸せになれば男も幸せになる!」

 

「撮られることを文化にして、女性が役割じゃなく自分自身を楽しめる世界をつくる!」

 

「カメラを通して子どもたちとのコミュニケーションが増えれば、家庭が幸せになる!」

 

などなど、社会貢献することを当たり前に意識して活動している王さまたちがいっぱいいる、

(王さまっていうのはあくまでも姿勢の例えなので、素敵な女性ばかりです)

 

 

昔は、

 

「それに引き換え私なんて、

特に社会に変革を起こそうとかそう言うの全然ねーわ」

 

って

ちょっとひねくれてたんだけれど(笑)

 

 

なんのことはない。

私は究極のサポーター=女神として見守るのが願いだっただけでした。

 

 

だから、みんながみんな王様である必要なんか全然ないと思うんだ。

 

 

でも、だれにでも、

自分にしか進めない道は絶対にあるから

 

 
そこは安心して、
しっかり自分の本道を進んでいったらいいと思うのです。
 
 
 
 
 
 

エネルギーケア体験セッション


*ZOOMにて約60分のオンラインセッション

*身体の中のエネルギーの状態を確認しながら、

 カウンセリング・思考の整理を対話・ワークでしていきます。
*必要に応じて、四柱推命・西洋占星術・タロットを使った占いも行います。

*16,500円(税込)


お申し込みはこちらから