ブログ削除のお知らせ | super sugar/CLOSE

super sugar/CLOSE

2016年9月1日、小説サイトとしては閉鎖 m(__)m


|ョ・ω・`)チラッ…


というわけで、お久しぶりです。さやかなりけりです。
ついにSJがカムバしましたね!(遅)
わたくしの手元にはどんへたんが無事に舞い降りました。



天使・・・


そして、長らく放置状態となっているこのブログを、今月いっぱいで削除することにしましたm(__)m
2次創作すらしたことがなく、何もかも初めての無知な状態で作ったブログで、今となっては思うことが色々あります。

削除理由
・これ以上、人目につく場所にお話を置いておきたくない
・アメブロは鍵をかけられない
・だから削除!

そういうことです。(結論)
長らく放置し、イベント等があればこれからも更新するかもとお伝えしていたのに、本当に申し訳ありません・・・。
では、またいつかどこかでお会いしましょう♪