今年もよろしくお願いします | super sugar/CLOSE

super sugar/CLOSE

2016年9月1日、小説サイトとしては閉鎖 m(__)m

すっかりごぶさたしてます。

さやかなりけりです。(老年)

 

遅れに遅れていたコメント承認&コメント返信をさせて頂きましたm(__)m

本当に・・・本当にお待たせして申し訳ありませんでした・・・・・・!

 

今年は、のっけからウネがインスタで動いてるウネを、ウネ動画をアップしてくれましたね。

あれを見て、私は「あ、始まったな」と思いました。

 

彼らが帰って来る

2017年、今年はウネの年だ!!

 

もちろん、スジュ本体にとってもカムバの年になりそうで、なんだか久々にとっても楽しみです。

不在メンバーのためにも、「スジュの場所」を世界に示してそれを守るんだから。

というわけで、今年もよろしくお願いします♪

 

(コメ返に時間がかかってしまいそうなので、コメント欄は閉じさせて頂きますm(__)m

 今後は何かありましたらツイッター(@sayakanarikeri)へお気軽にどうぞ。カギをかけているので、お手数ですがフォローリクエストお願いします・・・・・・。)