まじっくとか | super sugar/CLOSE

super sugar/CLOSE

2016年9月1日、小説サイトとしては閉鎖 m(__)m




winter love
その言葉が網膜に飛び込んできた瞬間、凍てつく冬の風が吹きつけたように感じた
どうやら、私の心臓は凍りついたようだ
君の入隊の日を待たずして


どうして、今この時まで、冬が来ることを忘れていたのだろう
君が行くその日までのことしか、思いをめぐらせることができないでいた
冷たく、白い季節がやって来る
君が行った後に






2015-0920-225444452-DI.jpg

↑とぅぎ巨人みたい





というわけで、よくわからないポエムから始まった久々のブログ更新です。

こないだのぺんみを、ツイで追っていた時に書きなぐった文章ですが、(病み)

アルバム「Magic」の中ではドロシーと、(You Got It)が非常にお気に入りですね!

ぺんみで披露したウネの新曲「Winter Love」は、音源化(?)しないのでしょうか・・・。





で、

ドンヘたんトレカ(可愛い)は、何となく来る気がしたのでまあいいとして、

ワタクシ、ガチでシウォン運が無いことを痛感。

スジュペンになってから、過去のCD等も買いあさったのですが、1枚も彼がおいでになったことがありません!


閑散としているマイ・カードホルダーのシウォンページ・・・。

ペンカペさんからもらったカードだけが鎮座しております。(アンオフィシャル)

シウォンさんのトレカって、現実に存在しているのでしょうか?!

一度も実際に見たことが無いので、市場に流通しているのか疑うレベルです・・・。





それから、


2015-0920-225552279-DI.jpg

↑当たりました。

応募したことすら記憶になく、こんなプレゼントがあったことを初めて知りましたが、とりあえずエイベにはありがとうと言いたいです。

ウネのPresentは、締め切り間際で送った応募ハガキが、郵便料金不足で返送されてきたんだよなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

送っても当たらなかったとは思うけど、切ない。゚(゚´ω`゚)゚。





そんなわけで、Magicを鬼リピしながら秋をすごしましょう♪