ないろん | super sugar/CLOSE

super sugar/CLOSE

2016年9月1日、小説サイトとしては閉鎖 m(__)m


2015-0522-135424182-DI.jpg


キタコレ!!!!




「聞いたことない雑誌名だな~」と思っていたのですが、ペラペラとページをめくると、何やら見覚えのある写真が。

これ、ちょん姉妹(しか様&くりすたる)のあの超カッコいいツーショットが載った雑誌だったんですね。

Kぽぷアーティストが頻繁に登場しているようで、今回はA○Aじみんちゃんものってました(〃∇〃)

じみんちゃん可愛い(〃∇〃)

じみんちゃんの声大好き(〃∇〃)

ちなみにワタクシ、A○Aではそるひょん推しです!


96ページからは、Kぽぷのミニ特集?みたいになっていて、SNSコーナーでは、しおなの写真も!(まましたの時の使いまわし)

後輩たちがドンヘぴーす?をしてるいんすた写真も掲載されています。

コスメ記事が充実しているし、ちょくちょくKぽぷ記事もあるので、今まで買った現地雑誌の中ではいちばん好きかもです☆





そして、我らがウネですが・・・

全ドンヘペンが、青いハブラシになりたいと願ったはず。

もしくは、後ろにあるレインシャワーのヘッドでも可!

バスタブの横の手すりでもいいから!(必死)


というように、なんとも色っぽくつやっぽく、夜のけだるさとエネルギーを感じさせるような、アバンギャルドな写真たちが掲載されておりました。

そうか・・・ドンヒョか・・・。(謎)

飛行機で免税品を買うウネ・・・。

萌えです!!!!