THE BEAT GOES ON届いた/Saturday Night歌詞予想! | super sugar/CLOSE

super sugar/CLOSE

2016年9月1日、小説サイトとしては閉鎖 m(__)m


2015-0312-122243510-DI.jpg

おすましドンヘたん!





2015-0312-124216965-DI.jpg




実際に手にすると、ものすごく感動!!

今まで買ったどのCDとも違う思いが沸き起こるというか。

何度もCDジャケットをなでて、ぎゅっと抱きしめて、幸せを噛みしめるワタクシ・・・。(きもい)

とても素晴らしいミニアルバムです♪


内容は全曲キャッチ―で、新鮮なサウンド。

彼らのアーティスティックな面が見られる意欲作ですね。

ウワサのチョッキチョッキワーもようやく聞けました!

中のブックレットの写真のドンヘたんがとにかく美しいです(///∇//)





そして、D&Eの日本ミニアルバム『Present』のリード曲、「Saturday Night」がGyaoで限定公開されていたので、歌詞予想に挑戦してみました!

☆動画は ⇒ コチラ



10:00p.m. 少しEarly Time
スピーカー近くのテーブル
My Eyes 即座に釘づけ


君がいるその場所だけ スポットライト
照らされてるみたいに まぶShe cry
まるでヤマトナデシコ
チラ見 One more time


Hey yeah! It's Saturday Night
We gonna party,club is so tight
Hey yeah! So back a day kind 期待
Oh Saturday Night
Oh Saturday Night


Hey you girl 僕らと踊らない?
Beats me 現実だよね
夢を見てるみたいなんだ


ピーナッツとアーモンドつかみ唇へ
運ぶ君の指先がSexy
Melody wanna we are feelin' good
せめて One more time



(ドンヘたんの目覚めシーン)




D「(はっ)」


E「よぼせよー」


D「あ、ヒョク///」


E「寝てた?」


D「うん・・・ふぁあ」


E「ㅋㅋㅋあくびすんなよ。今夜会える?」


D「いいよ!(`・ω・´)」(シャキッ)





途中からミニ妄想始まりましたが、この曲、前回の「SKELETON」と比べたら楽勝!と思いきや、なかなかどうして後半が特に難しい・・・。

文法がおかしい部分もありますし、「Beats me」は意味的には「Pinch me」の方が正しいような???


あと、メイキング付きの動画も公開されているみたいで、Gyao動画とちょっと曲の展開が違いますね。( ⇒ コチラ

どちらかが編集されて途中で切り貼りされているのかな?

ともかく、日本のミニアルバムも発売が待ち遠しいです♪




☆Growing Pains公式MV ⇒ コチラ

☆他の方が作成した100回再生リスト ⇒ コチラ